'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
7割引って・・・いい響き♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
2008年02月03日 (日) | 編集 |

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

今日もお散歩頑張るぞ~!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

って思ってたのに・・・・

和歌山は朝からあいにくの雨
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

仕方なく散歩は断念して
パパさんと近所の大型商業施設に行きました(*>∀<*)

流石に日曜日なんで車も人もいっぱい!(*^ω^A;)

トイザラスをちょっと覗いた後、
COMME CA ISMのお店に♪
☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪

そこで子供服&ベビー服が50%~70%OFFになってるのを
ハケ━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━ン!!!

思わず隅から隅まで物色してしまいました( ´艸`)


そしてGETしたのがこちらのお品♪♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


080201_210446.jpg



一枚7~800円くらいで買えちゃいました♪
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


久し振りにいい買い物できたな~って感じです(*ゝ∀・*)

あぁ・・・早くこの服をBabyちゃんに着せたいなぁ


 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


コメント
この記事へのコメント
ベビー服かわいい~☆見てるだけでもかわいいから、コマもお店でついついみてしまう…。まだまだ買うには、早いので、我慢だけど(笑)

しかし、7割引は、いいなぁ♪きっと、コマも見てたら、ついつい手に…(笑)

いいものゲットできてよかったね~☆☆
2008/02/03(Sun) 21:08 | URL  | コマ #-[ 編集]
おはよ~です!!
安~~い!!良いなぁ~♪
70%offはデカイですよね!
そういうときに少し大きかったりしても、
買っておくべきですよね!!
冬物最終セールの今が狙い時かも?!
私も買いに行かなくちゃ!!
2008/02/04(Mon) 09:38 | URL  | mipo #-[ 編集]
かわいいお洋服♪
ベビちゃん誕生に向けて着々と準備が整ってますね。
はやくベビちゃんに会いたいですね~(*^o^*)
応援、ポチポチポチ。
2008/02/04(Mon) 09:39 | URL  | タクママ #xQHiqZdg[ 編集]
初めまして。
こんにちは♪ベネから来ましたよ~
70%オフ!!
いい響きですよねぇー
私もオフの文字にめっぽう弱いです。
babyちゃん5月6日予定日なんですね!
うちの子5月5日生まれですー♪
近いっ(嬉)と勝手に喜んでます・・(笑)
またお邪魔しますねー
2008/02/04(Mon) 15:47 | URL  | りおママ #-[ 編集]

♪コマさん♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ベビー服は本当に可愛いよねv-10

本当はもう一着買おうかと思ったけど
パパさんが「そんなに慌てて買わなくてもv-356
って言うからやめたんだ~(笑)

買いすぎて着せられないってなってもいけないし
後は産まれてからちょこちょこ買おうかなと(*・∀-)☆

いいもの安くGETできて良かった×2♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/02/04(Mon) 16:08 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪mipoさん♪

こんにちは♪(*ゝ∀・*)

70%オフはかなり魅力的でしたv-10

Risaが見たときはもうすでに結構品数が減ってたので
もうちょっと早く来ておけば・・・・
って思ったんですけど(;^_^A 

確かに今は狙い時かもですよ(*>艸<)

mipoさんも安くて可愛い服
いっぱいGETできますように・・v-353
2008/02/04(Mon) 16:13 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪タクママさん♪

こんにちは~~♪ (*^▽^*)

赤ちゃん誕生に向けて
着々と準備を進めてますよ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

今日もポチっとありがとうございますv-344
2008/02/04(Mon) 16:16 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪りおママさん♪

イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

訪問&コメントありがとうございます♪

うちのBabyちゃんの予定日と
お子さんのお誕生日近いですね~v-10
もしかしたら一緒になる可能性もありますね~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

オフっていう響きは素晴らしい&弱点です(笑)
この文字を見るとつい覗いちゃうんですよね( ´艸`)

ではではまたいつでも気軽に遊びに来て下さいね♪

Risaも遊びに行かせてもらいま~す♪
☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪
2008/02/04(Mon) 16:21 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
子供の洋服って見てるだけでも楽しいですよね☆
かわいいベビーちゃんの服が買えてよかったね!!
私も自分の洋服より子供服見る方が多いですよ。
これからどんどんそういう楽しみが増えますね♪♪
2008/02/04(Mon) 18:05 | URL  | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
いいねぇ~バーゲン!!
しかも70%オフなんてほとんどタダ同然じゃない?そりゃお買い得だわ!

服のハナシじゃないけど、ウチの近くのダ○エーがね、期限間近のものがしょっちゅう70%オフとかなってるのよ。半額超えちゃうとすっごくうれしいよね~
2008/02/04(Mon) 21:26 | URL  | たまコ #VP.3kJlw[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~!!
可愛いですねー!!
そんなに安くなってるんだぁ~。

まだセールしてるかなv-10

サイズはどのくらいの買ったんですか??
そういうの全然無知なもんで(^^;)

2008/02/05(Tue) 11:25 | URL  | まきっぺ  #-[ 編集]

♪まさこさん♪

こんにちは~o(●^∀^●)o

子供服やベビー服って
ちっちゃくて可愛くって・・・
見てるだけでわくわくしちゃいますv-238

最近の子供服って
大人も顔負けなくらい
オシャレ&可愛い服売ってますよねv-10
2008/02/05(Tue) 11:27 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪たまコさん♪

バーゲンって最高ですよね( ´艸`)

Risaはこの前
ダ○エーでブラックフォーマルを
50%オフでGETしましたよ♪
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
2008/02/05(Tue) 11:32 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪まきっぺさん♪

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

確か・・・サイズは
50~70って書いてたと思います♪

新生児のサイズは大体50~60くらいかな?
ヽ(o・∀・)ノ

昨日も行ったけど(笑)
和歌山の方ではまだセールやってました♪

安くて可愛いっていいですよねv-10
2008/02/05(Tue) 11:40 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
