'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝不足だぁ~~(´ノω;‘)
2008年06月25日 (水) | 編集 |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近なかなかブログ更新できてません
(-ω-;)

何故かというと・・・
はる君の寝る時間がバラバラなんです(´;ω;`)

相変わらず昼と夜は逆転してるし
りさは毎日睡魔と闘いながら
育児頑張ってます(*^ω^A;)

しかも寝る前はグズグズするし
ギャン泣きもするし

かん虫かな???とか思ったんで
「赤ちゃん夜泣きで~・・・♪」
の歌で有名な薬試してます☆

効くのかどうかはわからないけど(笑)

最近はずっとこんな調子なので・・・
しばらくは更新&コメント返し
遅くなるかもですが
りさの事を忘れないで下さいね
ヾ(;´Д`●)ノ

あ、PCはあんまり触れないけど
携帯はなんとかいじれるので

もしモバゲーをやってる人がいてたら
そっちで絡んでやって下さい

ついこの前弟に誘われて
ちょこちょこやってます♪

弟は携帯小説を書いていて
モバに入らないと読めないって言うから
お試し間隔で入ってみました(○・∀・○)

寝れない時、
弟がモバで書いた携帯小説読んで
何とか夜中起きてます(*^ω^A;)


 ☆ランキング参加中☆

りさにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
 
テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
真夜中にこんばんにゃ。
ありゃりゃ、眠れないの???
あたしも、違う意味で眠れない。

あ、あたしモバげー遣ってるよw
良かったら、絡んでね (●´艸`)
名前は、同じ『詩夢』でっすw
2008/06/25(Wed) 04:17 | URL  | 詩夢 #L7AtqQZM[ 編集]
おはよう~
今が大変な時ですよね
でもでもちょっとうらやましいかも
もう私は過ぎ去ってしまったので・・・
いろんなはる君の表情が見れる時期だと思います

とはいえ寝不足になると思うので
更新の事は気にしないで寝れる時は寝て下さいね

もちろん忘れませんよ~

2008/06/25(Wed) 08:22 | URL  | カンナ #mQop/nM.[ 編集]
大変ですねi-238
そのうち、昼夜のリズムがついて、きっとちゃんと寝てくれるようになりますよi-189
2008/06/25(Wed) 16:42 | URL  | さくらんぼ #-[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

寝不足大変やなぁ~(-”-;)
でも今だけだし、うまく付き合っていかないとね!
ぇみぉも1ヶ月くらいのときかなり寝不足だったよ~
今はだいぶ楽やけど
毎日ハイハイと格闘してるよ_ノフ○ グッタリ

無理せずがんばってd(・c_・`。)ネッ
2008/06/25(Wed) 20:06 | URL  | ぇみぉ #Vw3fgwu.[ 編集]
りーたんサン、こんばんわっ!
えあです★


うちは寝過ぎて体重が増えてるか不安になります(;´▽`A``
毎週体重をついつい計りに行ってしまいます。。。


昼夜逆転は治すのに時間がかかるかもしれませんが、
日光浴をさせたり、昼間は寝ててもお日様を感じさせる生活を
させてあげるコトで徐々に体内時計ができるみたいです(*´∇`*)


もちろん直射日光は日焼けするのでダメですけど(;´▽`A``


あとはお風呂の時間を一定にするのもいいみたいです。
2008/06/25(Wed) 21:39 | URL  | blogスタイリスト☆えあ@ピンポイント王道アフィリエイト実践中♪ #-[ 編集]
うちのよっくんも寝る前はグズグズだよ~・゚・(PД`q。)・゚・
抱っこしないと寝ないし、寝たと思ってベッドに寝かすとギャン泣き・・・。

今もひざの上に寝かせてPCしてます。
今夜も睡魔と闘いながら、お互いがんばろうね~
2008/06/27(Fri) 00:38 | URL  | ななつん #-[ 編集]
生まれてしばらくはママも寝不足続くよね(>_<)
お昼寝とかはるくんと一緒になって寝て、
無理しないで頑張ってね!
うちは未だに夜泣きすることがあって・・・
時々寝不足になっちゃいます。
2008/06/27(Fri) 14:21 | URL  | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんばんはv-290はじめまして。私も和歌山県内に在住29歳、二児のママで~す。うちのもうすぐ三歳になる長男も右足先天性内反足で産まれました。産まれてすぐに医大からの紹介で今の愛徳医療センター(もしかして一緒の病院かな?)に通っています。今は三ヶ月に一度の診察で、一週間に一度のマッサージに通っています。e-271段々とそれも少なくなるそうですが。。。ギプスの間は何かと色々大変ですよねe-330でも大ジョブe-271今は、元気に走り回ってるんでe-282頑張ってくださいねe-265
2008/06/29(Sun) 00:51 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
はじめまして。
遅くなりましたが、コミニティー参加ありがとうございます。

うちの次男とだいたい1ヶ月差かな??

先月あたりはうちも寝不足でしたよ~♪
でも、2ヶ月はいってからは、朝7:00頃に起きて(寝てても寝間から居間へ移動)、パジャマを換えて朝と夜の区別して、夜8:30頃にお風呂に入る。ってことだけは毎日だいたい同じ時間にしているので比較的夜は3回の授乳時以外は寝てくれるようになりましたヨ~。

生まれたての赤ちゃんの体内時計は25時で徐々に24時間になるといいますし、朝と夜の区別が付くように心がけてみるのはいかがでしょうか?? (うちは服とパジャマで区別してるかな?)

お互いがんばりましょうね。
2008/06/29(Sun) 22:26 | URL  | りうママ #-[ 編集]
♪シオリン♪

最近本間寝れる時と
寝れない時の差が激しくって
体調もすぐれないです(*^ω^A;)

モバで引き続き絡み宜しくですv-10
2008/07/08(Tue) 14:04 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪カンナさん♪

ありがとうございますv-410

寝れる時は
とにかく寝て頑張ります♪

カンナさんとは
mixiでも仲良くさせてもらってるので
そっちの方でも宜しくですv-398
2008/07/08(Tue) 14:06 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪さくらんぼさん♪

早くリズムが整ってくれると
いいんですけどね(*^ω^A;)

病院通いとかやってるから
仕方ないかもだけどv-356
2008/07/08(Tue) 14:07 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪ぇみぉちゃん♪

最近よくぐずるようになって
おっぱいで即寝しない時もあるから
毎日大変だよ(´Д`;A)

笑顔&寝顔は
めっちゃ癒されるけどねv-10

お互い育児頑張ろう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2008/07/08(Tue) 14:09 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪えあさん♪

なるほどv-410

アドバイスありがとうです♪
参考にしてみます(*・ω・人)

寝すぎなんて羨ましいなぁ(笑)
2008/07/08(Tue) 14:10 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪ななつんちゃん♪

寝起きはめっちゃご機嫌なのに
寝る前はグズグズなんだよねv-393

最近うちはバウンサーで
軽く揺らせて眠りを誘う作戦やってるよ(笑)
2008/07/08(Tue) 14:12 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪まさこさん♪

ありがとうございます♪

無理しない程度に
寝れる時は寝て頑張りますo(*≧ω≦*)o

大きくなっても
夜泣きとかするんですねv-356
まさこさんも無理しないで
ぼちぼち頑張って下さいd(´∀`*)ネッ!
2008/07/08(Tue) 14:15 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪ゆうママさん♪

初めまして(○・∀・○)

訪問&コメントありがとうございます♪

うちも愛徳さんに通ってますよ☆
週に一回ギブス巻きに行っていて
来週月曜日に手術です(*・ω・人)

もしかしたらいつか会うかもですね(笑)
2008/07/08(Tue) 14:25 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪りうママさん♪

りさの記憶が確かならば
確かりうママさんからは
②回目のコメントだと思います(笑)

今は病院通いしてるので
不規則になるのは仕方ないですが
落ちついたら昼と夜の区別がつくように
色々やってみたいと思います(○・∀・○)

2008/07/08(Tue) 14:29 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
