'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
40w0d☆今日は出産予定日・・・・
2008年05月06日 (火) | 編集 |

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

とうとう今日の日を迎えました

待ちに待った出産予定日です☆
o(*≧ω≦*)o

先日、陣痛が来ると噂の(笑)
焼き肉&オロナミンCを試してみましたが効果はなく・・・

今日も産まれてくる気配もなく・・・

いつも通りの一日が
普通に過ぎていく感じです(*^ω^A;)

4日の日曜日のNST&内診では
特に前回と変わりはなかったので

りさの担当の先生に、
「まだまだ産まれそうにないって感じですか?」

って聞いたら

「う~ん、こればっかりは神様と赤ちゃん次第やねw」

・・・と言われました(´Д`;A)

明日の11:00からまた検診があるんですけど

また変わりないとか言われるかな~って思ったら
ちょっと憂鬱だったり(>_<)


・・・・・とは言っても、
近いうち(今月中)に産まれてくるのは
確実なので(笑)


こうなったら焦らずにのんびり構えて
赤ちゃんの誕生を待とうかなとも思います♪

予定日が近いマイミクさんやブログ友達が
次々と出産していく中で

りさもその波に乗れるように
明日からまた散歩したり運動頑張るぞ~!!!

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


4月17日

ブログをちょこちょこ
行き来させてもらってるぴのこさんが
元気な女の子を出産されたそうです♪

4月26日

マイミクさんのマリさんが
元気な女の子を出産されたそうです♪

5月2日

ブログをちょこちょこ
行き来させてもらってる
&あし@のお友達のえあさんが
元気な女の子を出産されたそうです♪

5月2日

マイミクさん&ブログ友達の
さくらんぼさんが
元気な女の子を出産されたそうです♪


5月3日

ブログをちょこちょこ
行き来させてもらってる
森猫さんが
元気な男の子を出産されたそうです♪


☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
 
ブログランキング・ぶろぐひろばへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
赤ちゃん、きっとおなかの中が居心地いいんだね。
私は3人とも予定日過ぎてからの出産だったから、気持ちよく分かるよ。

赤ちゃん、早くでておいでぇー

誕生楽しみにしてまーす♪
2008/05/06(Tue) 21:43 | URL  | tamimi #-[ 編集]
♪tamimiさん♪

こんばんは♪♪
o(*≧ω≦*)o

お腹の赤ちゃん、
お腹の中が居心地いいんでしょうか(笑)

tamimiさんは3人とも
予定日過ぎてからだったんですね☆

2人目や3人目だから
早いってわけでもないらしいですよね(*^ω^A;)

早く出産報告できるように頑張りますv-10
2008/05/06(Tue) 22:08 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
Risaちゃんとこはどうかわからないけど、休日の出産は別料金がかかる病院もあるので、そういった意味で親孝行な子どもだと思いましょう(笑)

でもここまできたらあとはきさりんと同じ誕生日になることを願うばかり(笑)
もし一緒になったら絶対忘れないし、すごい縁を感じます。
あとはぶじに早くお外にでてきてほしいね♪
2008/05/06(Tue) 23:15 | URL  | たまコ #-[ 編集]
♪たまコさん♪

確かにそうですね(笑)

大体どこの産院でも祝日は別料金
かかっちゃいますよね(*^ω^A;)

そう考えるとうちのベビちゃんは
親孝行息子なんですよね(笑)

明日はきさりんちゃんの
お誕生日ですかぁ v-10

9歳のバースデーですねv-238

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

もし明日産まれてくれたら

きさりんちゃんと
同じ誕生日になれるんですけど・・・

今からお腹の赤ちゃんに
明日産まれてくれるように
お腹なでなでしながら交信してみます(笑)
2008/05/07(Wed) 00:16 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
運動いっぱいしないとだね~v-237
育ちすぎないように早く出てきてほしいねv-10
産まれたら報告してねv-238
ガンバレガンバレv-220
2008/05/07(Wed) 00:40 | URL  | モフモフーー #yAeWw8ww[ 編集]
ついに予定日だね~v-353

昨日、ふと、りさちゃんもう産まれたのかな~と考えてたよ(笑)今日、また検診なんだねv-511

ホント、いつ産まれるかは、赤ちゃん次第だから、わからないけど、早く会いたいよねv-398楽しみだよねv-398出産、頑張ってね~v-353産まれるの、楽しみにしてるよv-392
2008/05/07(Wed) 09:04 | URL  | コマ #-[ 編集]
ついに予定日ですか☆☆
もうほんとすぐですね!

私はまだまだで、子宮口も開いてなければ赤ちゃん下りてもきてない。。。予定日過ぎそうです。
臨月が長い。。。でももうすぐそこって思ってがんばりましょうね♪
2008/05/07(Wed) 11:04 | URL  | hana #-[ 編集]
ついに出産予定日になったんですね!
私もオロナミンCを飲みました(笑)
出産予定日過ぎても産まれてこなかったけど。。。
いつ陣痛がくるかと、毎日ドキドキですね~
元気な赤ちゃんが産まれた報告、楽しみ待ってますよ~(o^∇^o)ノ
2008/05/07(Wed) 17:13 | URL  | めぐ #-[ 編集]
りーたんのお腹の中よっぽど居心地いいのね~v-238
焦ってもこればっかりはベビさんの機嫌次第だしね。
でももうすぐ会えるのは確実だしのんびり待とう~v-222
2008/05/07(Wed) 20:58 | URL  | ななつん #-[ 編集]
きゃ~実はうちもまだ産まれてないよv-8
焼肉もいったんだけどね・・・。
上の子も13日遅れたから今回も覚悟してますv-7
お互い頑張ろうね♪
2008/05/07(Wed) 22:29 | URL  | かのすけ #-[ 編集]
その後どうかな?
お腹の赤ちゃんは出てきてくれる気配??
でもホントのんびり待つのが一番ですね!
私も初産の時は予定日から3日後に出産でした。
きっとりーたんさんの赤ちゃんももうすぐ出てきてくれますね♪
2008/05/08(Thu) 11:23 | URL  | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
今頃・・陣痛きてたりするのかな?
こっちもドキドキしちゃうね。笑
出産報告まってま~す。^^
2008/05/08(Thu) 14:39 | URL  | 小人族党首 #-[ 編集]
予定日ってドキドキハラハラよね。
あたしも予定日はなーーーんにも無く
過ぎちゃいました。

ベビはまだお腹の中のが居心地いいんだろね!
って言ってる今、陣痛きてたりして!?

また喜びの日記、待ってまーす★

2008/05/08(Thu) 21:53 | URL  | こまき #-[ 編集]
はじめまして!4ヶ月のママです♪
いやー思い出します、私も予定日から8日遅れましたから(^^;
しかも血圧高くてからだつらかったんで、ほんとイライラしたんですよー。
血圧高いせいで既に入院中だったんですけど、「来週(3日後くらい)まで何もなかったら考えましょう」って言われて、次の日本陣痛始まりました。
気楽に待ってるのが一番ですね♪赤ちゃんって、自分が出て行くのに一番いいときを見計らってるらしいし。

あと、両足広げてのスクワットも、いいですよー。
大きいおなかできついと思うけど、椅子につかまりながら、がんばってみてください!

経過気になるんで、また見に来ると思います(^^;
2008/05/09(Fri) 01:46 | URL  | ピカママ #1MqZTUZc[ 編集]
ありがとうございます♪
無事出産しました!!

私、ずーっと切迫早産で出来なかったおっぱいマッサージを開始して2日で生まれました(笑)
かなりの子宮収縮効果があったようです。

しっかりマッサージしておくとおっぱいの出もぜったい違うから、是非是非やってみてくださいね♪
2008/05/14(Wed) 21:19 | URL  | マリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
