'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
妊婦の勝負強さ!?&久しぶりの検診♪
2008年03月31日 (月) | 編集 |

約一週間ぶりの更新です(*^ω^A;)

最近家でじっとしてることが多いし
ネタがないので更新滞ってました

そんな安静中のRisaと
一人ではあまり出かけない
うちのパパさんの
最近のストレス解消法と言えば

ヤフオクで買い物・・・・・(笑)

Risaはベッドメリーとか
主に子供用品系♪

パパさんは自分用とRisaの産後用のジーンズや
靴、財布、ウォレットチェーン・・・etc


かなりここ数日で色んな物買いました♪


でもちょっとお金を使いすぎたので
買い物した分を回収するべく
思い切ってパチスロに初挑戦

でも、それは何の考えもなしに
行こうと思ったのではないんですよ(笑)

うちのパパさん実はパチスロ歴20数年で
(若干年齢が足りてない時期があるのは置いといてw)
元セミプロなんです☆

だから台選びはパパさんにまかせられるし
出る店はあらかじめ調査済みだったので

パパさんとだったら行っても大丈夫って
変な安心感もあったんで
思い切って行ってみる事にしました☆

たまたまパパさんが平日お休みの日に
今日も含めて二回行ったんですけど

初回は2人で最初4000円だけ使って

64000ちょっと勝ちました

今日はRisaが9000円
パパさんが10000円くらい使って

38000ちょっと勝ちました♪♪
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

やはり妊婦って勝負強いのでしょうか?
(ノω`*)んふふ♪

去年の年末ジャンボは惨敗だったけど・・・
(llllll゚Д゚)

でもまぁ、あくまでも
パパさんと一緒だったから
Risaも勝てたんだと思います

それにRisaが妊婦なので
周りの人が気を使ってくれてるのか
隣の席はタバコを吸わない人ばかりだったので
それが一番の助かりだったかな(´Д`;A)

でも一応帰って来てから
マムズヘルスカーボン
しっかり飲んでおきました☆


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


・・・で、一旦家に帰ってから

久しぶりの検診に行ってきました♪

金曜日は色々あって行けなかったので
月曜日に予約を変更してもらってたんです
(○・∀・○)

赤ちゃんは相変わらず頭は下で
心音も良好

左の上の方を蹴っているとのことでした♪

心配していた体重も
ほとんど増えてなかったし

子宮の長さも今は問題なく、
子宮口もしっかりしているらしくて

35週に入ってからは
もう普通に運動して大丈夫と
先生に言ってもらいました♪♪

財布も温かくなったし
検診でも問題なかったし
今日はとってもいい一日

35週に入るまであと4日くらいなので
それまではまた大人しく
家でゆっくりしてようかな~と
思ってます(*・ω・人)


 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
 
ブログランキング・ぶろぐひろばへ

コメント
この記事へのコメント
スゴイ!
ボロ勝ちじゃないですかぁ~。すごいなぁ。
うちの旦那さんもパチンコよく行くけど、
最近は私の邪念もあるせいか、結構負けてます(笑)
まぁ、ギャンブルもほどほどならいいんですけどね。

35週過ぎたら運動もオッケーですか!!
かなりうらやましい!!!!
35週ってホント、もう目前ですよね。
私も今度の検診で言われるといいなぁ~。
ちなみに今って頚管長ってどれくらいありましたか??
2008/03/31(Mon) 23:49 | URL  | マリ #-[ 編集]
妊婦はやっぱり勝負強いのかしら??
うらやましいわ。

この前タンスの中を掃除してたら旦那の昔のバックから二万円発見!!!

この時期には大きい臨時収入となりました~~~☆
2008/04/01(Tue) 11:17 | URL  | hana #-[ 編集]
スロット、大勝ちですねぇ~
うらやましぃなぁ~♪
私も妊娠中にスロットに行きたくて
旦那に言ったけど、タバコ吸ってる人がたくさんいるからダメって言われて行けませんでした・・・
せっかく、妊婦は勝つってジンクスがあるのにね~

赤ちゃん、順調で良かったですね!
だけど、無理はしないで下さいね(o^∇^o)ノ
2008/04/01(Tue) 12:14 | URL  | めぐ #-[ 編集]
すごい!!
パチスロでぼろ儲けだねe-458
私も行ってみたいな…
26年間生きてますが行ったことありませんe-263
子供が巣立ったら行ってみようかな?
それいしても旦那さんすごいんだね―!

赤ちゃんもりさたんも元気そうでなによりe-420
もう35週になるんだね!
早いよ―!
あっとゆ―まに予定日きちゃいそうだねe-312
安静から開放される日も近いぞ!
でもあと2週間くらいは無理しすぎないようにねe-247
2008/04/01(Tue) 13:47 | URL  | ガルシア #JiVavUdI[ 編集]
すごーーい!
そんなに勝っちゃうなんてすごいな~。
うちのパパも先日パチンコで6万くらい勝ってました。
私はしないんだけど、勝てるって聞くと行ってみたくなりますね。
2008/04/01(Tue) 15:51 | URL  | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
こんにちわぁ~♪
いいなぁ~、プラスなギャンブル!!
随分前独身時代にやったパチンコでは散々だった記憶が・・・(iдi*)
でもあのもしかしたら勝っちゃうかも?!なドキドキはたまらないですよね!!

ベビちゃんもそんなママのご機嫌な一日を
一緒に過ごして楽しかったんじゃないかな?!
あともう少しですね♪



2008/04/01(Tue) 16:31 | URL  | mipo #-[ 編集]
すごいですね♪
私は経験がないんですが
兄がパチスロの攻略本の記事を書いてて
仕事にしてるんですけど
セミプロパパさん頼りになりますね~♪
赤ちゃんパワーもあるのかな?
2008/04/01(Tue) 18:25 | URL  | じゅんじゅんこ #-[ 編集]
すごーい!!妊婦の運だねv-352

うちはパチンコとかスロット行かないから、宝くじにかけようかな(笑)でも当たらない~v-388

赤ちゃんも順調で運動の許可もでてよかったねv-410あと少しの我慢だねv-410コマは、今週の土曜が検診だから、楽しみなような、ドキドキなような…。ちゃんと大きくなってるか心配v-511
2008/04/01(Tue) 19:01 | URL  | コマ #-[ 編集]
いつも頻繁に更新してたのに
しばらくないので何かあったかな~?生まれたかな~?と思ってたよ。^^;

パチスロすごいね~そんなに勝つの~??
こりゃ、みんなやるわけだ~。
いいな~
2008/04/01(Tue) 21:10 | URL  | 小人族党首 #-[ 編集]
うわ~!凄い凄い!!!
お金使っちゃった分、すっかり
元とれたじゃない~!
セミプロのパパさんがいると心強いね~!

ベビちゃんも順調で何よりだねヾ(^▽^*)
ところでマムズヘルスカーボンって何ですか???
2008/04/01(Tue) 21:31 | URL  | こまき #-[ 編集]
す、すご~い!!!
いいなぁ~。
うち今お金出ていくばっかだからさぁ。
うらやましいー。
セミプロのパパがいるなんてうらやましいなぁ
2008/04/02(Wed) 20:39 | URL  | tamimi #-[ 編集]
すごいですね。
そんなに勝てるんだ~
臨時収入って今の時期本当にありがたいですよね。
うらやましいなぁ。
2008/04/02(Wed) 20:53 | URL  | ちか #-[ 編集]
さすが妊婦!!強運よね~v-10
パパさんもパチスロはセミプロの腕前なんや!!
うちの旦那も昔スロットに大ハマリして・・・。
海外旅行の資金をがっちり稼いできてタイに行ってきたよ~v-233
今はすっかり足を洗ったんだけどね(´_ゝ`)
2008/04/03(Thu) 20:13 | URL  | ななつん #-[ 編集]
パチスロ!あれで稼げるなんて、ほんとに
すごいと思うe-420
1度だけ、全く初心者の旦那と行ったことあるんだけど、10分もしないで1000円以上すった記憶が。。台の選別とかもあるのねーe-330
2008/04/03(Thu) 21:03 | URL  | さくらんぼ #-[ 編集]
初コメ
携帯からだとこれなかったから、PCから☆
mixiではお世話になってまぁす**

安静だったんだね(>_<)
でも、解けたし☆お金もいっぱいになっていいなぁ♪
赤ちゃん今どれくらい体重ある?
うち、かなり大きいみたい・・・
できれば1人目と同じくらいで産みたいんだけどなぁ・・

お腹のコが男の子だと勝率あがるらしいけど、あたしボロ負けだったよ;;
2008/04/04(Fri) 14:16 | URL  | しずか #nlnTgiQk[ 編集]
♪マリさん♪

ようやく今日で36週に入って
外にもちょこちょこ出られるようになったので
ちょっと安心してます(*^ω^A;)

頚管長とかはいつも
聞いてないのでわからないんですけど
まだ多少の余裕はあるみたいです☆

ギャンブルはほどほどが一番ですよね(笑)
2008/04/08(Tue) 22:51 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪hanaさん♪

Risaもずっと前に
昔使っていた財布から一万円見つけて
めっちゃラッキーv-10って
いう事ありましたよ~♪

臨時収入ってかなりおいしいですよねv-238
2008/04/08(Tue) 22:53 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪めぐさん♪

最近のパチンコ屋さんって
結構空調がしっかりしているらしく
真横で吸われない限りは
煙たくはなかったんですけど・・・

でもやっぱり多少は吸い込んでしまうから
妊婦さんには良くないかもv-356

この前パチンコ屋さんで
妊婦はいっつも強いもんなぁ~って
他のお客さんに言われちゃいました(笑)

無理しないように気をつけますv-344
2008/04/08(Tue) 22:58 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪ガルシアちゃん♪

パチンコもスロットも
未だに負けなしだよ~♪

産まれて27年目にして
初めての経験しちゃった(笑)

うちのパパさんの台選びは
ある意味尊敬するくらい凄いよv-353

プロの人からも
声掛けられてたし
どこにいっても知ってる人がいるし(笑)

赤ちゃんもRisaも順調だよv-344

予定日まで1ヶ月切ったし
いつ産まれるかと思うと
ドキドキしちゃうけど
無理しないようにしま~すv-398
2008/04/08(Tue) 23:03 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪まさこさん♪

昔のスロット全盛期時代は
一日で20~30万出る日が
当たり前だったらしいですv-356

今は規制が厳しくなって
スロットでは10万前後
勝てたらいいとこらしいですよ~☆

まさこさんのパパさん凄いですね♪

6万勝つのって
今は結構難しいらしいですよ☆
2008/04/08(Tue) 23:09 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪mipoさん♪

パチンコとかスロット
結構若い女の人居てますよ~☆

平日とかに行くと
大体主婦さん達やおっちゃん達
もしくはプロの方々が大半ですけど(笑)

リーチとか何回か連続でくると
何ともいえないドキドキ感があって
結構やばいですよね(笑)
2008/04/08(Tue) 23:14 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪じゅんじゅんこさん♪

お兄さんパチスロの本の
記事書いてるんですか~♪

どの本か知ってたら買うんですけどv-398

この前パチンコの本は
パパさんがコンビニで買ってました☆

うちのパパさん、
一年のブランクがあるとは思えない位
凄いパワーです(笑)

ちなみにパパさんのお兄ちゃんは
今スロット専門でプロらしいですv-392

Risaも多少は赤ちゃんパワーで
貢献してると思うんですけどね(笑)
2008/04/08(Tue) 23:19 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪コマちゃん♪

宝くじ・・・
Risaも何回か挑戦したけど
全然当たった試しがないんだよねv-393

ギャンブル運は
実際やってみて多少はあるかも
って感じはあるんだけどね(笑)

夫婦&赤ちゃんパワーなのかもv-344

今のところ赤ちゃんも順調だし
いい感じだよv-398
2008/04/08(Tue) 23:23 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪小人族党首さん♪

最近安静生活のせいか
ネタがなくなってきて
更新が滞ってましたv-411v-356

調子もいい時と悪い時の
差が極端に激しかったんで
しんどい時はひたすら横になって
病人みたいな生活してましたv-393

パチスロは運と動体視力とテクニックが
いるみたいです☆

Risaは初心者なので
初心者向けの台しか打ちませんが(笑)
2008/04/08(Tue) 23:27 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪こまきさん♪

買い物した分は
取り戻すどころか
大分プラスになりましたよ~v-10

もっと早くから行っておけば・・・
なんて思っちゃったりしてます(笑)

赤ちゃんも今は順調ですv-238

ちなみに
マムズヘルスカーボンとは

「妊娠中・授乳中の女性の方、喫煙する方、
体内にたまった
添加物や科学物質が心配な方へ。

食べる活性炭、マムズヘルスカーボンには
すぐれた濾過作用があります。
体の中をクリーンにしたい
全ての女性に是非オススメ!」

・・・という商品です☆

http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=&M=&S=75&PID=1207
2008/04/08(Tue) 23:34 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪tamimiさん♪

うちも最近ベビ用品やら
マタニティ用品やらで
出費がものすごい事になってたので

これでちょっと助かりましたv-411v-356

本当は一発宝くじでも当たれば
かなり楽できるんですけどね(笑)
2008/04/08(Tue) 23:38 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪ちかさん♪

勝てると結構大きいですよ~♪
いつもいつも勝つ為には
運とテクニックがいるそうですがv-356

臨時収入は助かります(*・ω・人)
2008/04/08(Tue) 23:41 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪ななつんちゃん♪

おぉ!!w(°o°)w 
海外旅行の資金稼ぎかぁ♪
旦那さん凄いね~v-10

今はプロでも
大勝ちするのが厳しいくらい
パチンコもスロットも
規制が入ってるらしいから

ななつんちゃんの旦那さん
いい時に足洗ったんじゃないかなv-392 
2008/04/08(Tue) 23:46 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪さくらんぼさん♪

台選びはかなり重要みたいです(*^ω^A;)

1000円ですぐかかる台もあれば
すぐ無くなっちゃう台もあるから・・・v-356

Risaも最近パパさんに
色々と知識を仕込まれて
大分ある程度は理解はできるようになったけど
台選びは全くできません(笑)
2008/04/08(Tue) 23:51 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪しずかちゃん♪

イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ

初コメありがとうv-10

赤ちゃんの体重は今
推定で2680gだよv-266
予定日近くになると
3000g前後になるみたい♪

お腹の赤ちゃんが男の子だと
勝率上がるんやぁv-353
2008/04/08(Tue) 23:57 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
