'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
31w3d☆逆子検診&シャア携帯☆
2008年03月07日 (金) | 編集 |

今日も行ってきました☆

『逆子検診』

昨日の夜、Risaが

お腹の赤ちゃんに向かって
一生懸命話しかけ続けた甲斐があったのか

それともパパさんの

「おこずかい作戦」

(29w3d☆逆子検診☆☆の記事参照ww)

が利いたのか・・・・(笑)

逆子ちゃんついに治ってました!!!

ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪

エコーを見たら下に頭があって
ほっとしましたよ~(´Д`;A)


看護師さんからも
「良かったね~
って言ってもらえて嬉しかったです


これで今日から
逆子体操&張り止めの薬から解放される~♪


まだ完全に安心はできないけど
とりあえずは一安心o(*≧ω≦*)o


担当の先生が急に分娩が入ったんで
今日はお腹の赤ちゃんの位置の確認だけで
終わりました(○・∀・○)


来週からは普通の検診になるんで
今度は体重管理&また逆子ちゃんにならないように
気をつけつつ生活しなきゃです

待合室で待っててくれてたパパさんに
逆子ちゃん治ったよって報告をした後、

二人で会計を待っていると・・・・

上の階から赤ちゃんの産声が聞こえてきたんです

なんだか自分の事の様に思えてきて
嬉しくなりましたo(*≧ω≦*)o


Risaもあと約二ヶ月後には・・・


想像するだけでドキドキ&わくわくです♪


入院準備とかそろそろちゃんとしないとなぁ・・・


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



パパさんが欲しくて欲しくてたまらなくて
夢にまで見たという

『シャア携帯 913SHG TYPE-CHAR』

os_913shg-b.jpg



「913SH G TYPE-CHAR 携帯本体の写真」

img_20071030T003738131.jpg



「同梱の“シャアザク”頭部型充電台 の写真」

・・・が一昨日我が家にやって来ました(笑)

Risaは初代ガンダム世代ではないんで
これがいかに素晴らしいかはよくわからないんですが

パパさんはこの携帯を手にすると
ものすごく上機嫌で
子供に戻ったかのようなはしゃぎよう(笑)


一昨日と昨日は一日中携帯をいじってました(´・ω・`;)


“シャアザク”頭部型充電台に携帯をセットすると

携帯の画面が眼のようになって
キョロキョロと動くんですよ~(llllll゚Д゚)

夜中トイレに起きたときとか
これ見たら正直びっくりすると思います(´Д`;A)

その携帯を使ってパパさんが
今何をしてるかというと・・・

パチスロのアプリです(笑)
(さすが元パチプロww)

お金かからないから別にいいけど
携帯でパチスロやって面白いのかなぁ~?


 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
 
ブログランキング・ぶろぐひろばへ



コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!!
逆子ちゃん治って良かったですねぇ~!!
ママパパが頑張ったおかげかな?!
しかし、充電器すごいですね?!そんなのがあるなんて知らなかった・・・。
男の子はそういうの大好きですよね♪
2008/03/08(Sat) 00:08 | URL  | mipo #-[ 編集]
逆子治ってよかったйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

これからはならないように気をつけなきゃ!次になったら治り難いよ(・ω・;A)アセアセ…


・・・ってシャア専用!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
これめさ品薄やろ~
GET凄いね!
男のロマンですな( ∀)・∵. ブハッ

あっ!そうそう・・・
PC画面おかしくない?
あし@が2つ表示されてるねんけど( ̄ー ̄;)

2008/03/08(Sat) 00:15 | URL  | ぇみぉ #Vw3fgwu.[ 編集]
逆子ちゃん治ってよかったですねー!!
体操が効いたのかな?
あとは出産を待つばかり。
楽しみだー♪
応援ポチポチポチ。
2008/03/08(Sat) 00:29 | URL  | タクママ #xQHiqZdg[ 編集]
逆子なおってよかったですね^^
一安心だ!

シャア専用の携帯・・・すごく高いって聞いたけど、家計は大丈夫ですか??
それとも、そこまで高くないのかしら?
2008/03/08(Sat) 09:49 | URL  | のこ #-[ 編集]
ついに逆子ちゃんがなおったのね!!
良かった良かった~!!
そろそろすっかりおさまってくるころだし、心配もだいぶ減ってくるね!


ウワサにはきいていたけど、画像すら見るのはじめてです・・・
シャア専用携帯・・・
すごい、すごすぎます・・・

パパさん、若いのにシブいのね
2008/03/08(Sat) 13:54 | URL  | たまコ #VP.3kJlw[ 編集]
逆子ちゃん直っててほんとに良かったーv-238安心しましたv-237
初産はやっぱりできれば普通分娩がいいですもんね(>_<)最初にお腹切ると、2人目からも帝王切開って聞くので、私もそれは避けたくて・・。
シャー携帯!!うちの旦那も好きそ~。
2008/03/08(Sat) 15:33 | URL  | さくらんぼ #-[ 編集]
♪mipo さん♪

こんばんは~♪

逆子ちゃん治ってくれて
本当に良かったですv-10

今も右上あたりを
元気に蹴ってくれています(*・ω・人)

シャア携帯・・・
充電器も本体も凄いですよ(笑)

シャアの着ボイスとか色々入ってて
ファンにはたまらないんだろうな~
って感じですv-411v-356
2008/03/08(Sat) 18:06 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪ぇみぉちゃん♪

ありがと~ヾ(*・∀・*)ノ

次逆子ちゃんになったら
きっと治りにくいやろなぁv-356

気をつけないとね(´・ω・`;)

シャア携帯、ヤフオクで買ったんやけど

ソフトバンクに
電話帳の移し替えで
持って行ったら

店員さんも興味津々で
「オークションでいくらしました!?」とか
パパさんに質問責めしてたよ(笑)

あし@おかしいよね(llllll゚Д゚)

昨日はリラックマの
ブログパーツまでおかしくなってたv-393

テンプレートとか変えてみたり
色々やったんやけど
変わらないんだよね・・・

昨日、一応問い合わせのメール
送ってみたんやけど
まだ返事来ないし…

もしかしたらVistaのバグなんかなぁv-406
2008/03/08(Sat) 18:13 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
治ってて良かったねー(>▽<)
もうひっくり返らないでねって祈るばかりだね♪
前回の記事のロンパースとオムツカバー可愛いv-10
男の子でも可愛いのあるんだねー!!
2008/03/08(Sat) 18:25 | URL  | まきっぺ  #-[ 編集]
♪タクママさん♪

逆子ちゃん治って
一安心です(○・∀・○)

逆子体操と話しかけが
利いたのかな~???

出産まであと約二か月・・・
ドキドキ&わくわくですv-10

応援ありがとうございます♪♪
2008/03/08(Sat) 18:29 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
Risaちゃん、こんばんはv-410

シャア専用すごいね(笑)コマの旦那さんは、32歳なんだけど、今テレビであってるガンダムを毎週楽しみに見てるよ(笑)病院の健診の日なんて、見れなかったらいけないから、ビデオ予約してまで…v-394

男の人ってやっぱりこういうのが好きなんだろうねv-410

しかし、逆子ちゃん治ってよかったねv-410これで一安心だねv-426あと、2ヶ月後が楽しみだねv-511
2008/03/08(Sat) 18:32 | URL  | コマ #-[ 編集]
♪のこさん♪

逆子ちゃん治って良かったです♪
o(*≧ω≦*)o

シャア携帯はヤフオクで
39600円で買いました☆
定価は多分10万超えv-356

ソフトバンクの店員さんも
今一番の高額商品って言ってたし・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回のシャア携帯は
パパさんのおこずかいで買ったので
家計には響かないんですけど・・・

パパさんは半年ごとに携帯を変えるので

今回は一年以上持つ!!!
という約束の元で買ってもらいました(笑)
2008/03/08(Sat) 18:36 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪たまコさん♪

ありがとうございます~v-266

これでひとまず安心ですよねv-10

シャア専用携帯・・・
届いた瞬間、Risaは思わず
吹き出してしまいました(笑)

ここまでやるか~!?
って思って(笑)

でもこれが男心をくすぐる商品なんでしょうね
(´Д`;A)
2008/03/08(Sat) 18:40 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪さくらんぼさん♪

ありがとうです~(○・∀・○)

本当に治って安心しましたv-10

このままずっと
頭を下にしていて欲しいですv-411v-356

シャア携帯、
男の人には受けがいいみたいですね(笑)
2008/03/08(Sat) 18:42 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪まきっぺさん♪

治ってて本当に良かったよ~♪

このままずっと下向いて
産まれるまで頑張ってねって
感じです(*・ω・人)

ロンパースとおむつカバー
可愛いよねv-10

ロンパースはパパさんが
選んでくれたんだよv-238

早く着せてあげたいなぁv-345

男の子でも結構可愛い服あるねv-344
2008/03/08(Sat) 18:47 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪コマちゃん♪

こんばんは~v-411

Risaの弟も今やってる
ガンダムを毎週観てるらしいよ(笑)

お嫁さんがうっかりビデオ予約
忘れたらちょっと切れるくらい
楽しみにしてるんだって(´Д`;A)

男の人はガンダム好きなんだね~v-410

逆子ちゃん治って一安心だよv-344

二ヶ月後が今から楽しみ~v-345
2008/03/08(Sat) 18:52 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
逆子ちゃん治っててよかったですね~☆☆

言いきかせがよかったのかな♪♪
良い子ちゃんだ(^^)
2008/03/08(Sat) 19:23 | URL  | hana #-[ 編集]
逆子ちゃん治っててとりあえず一安心だね~v-221
体操はしんどそうだったもんね・・・v-164
とりあえずあと2ヶ月で産んであげるからおとなしくしてて~って思うよね~(*≧m≦*)
そしてそして!!パパさんのシャアケータイ!!
発売された時テレビでやってるのは見たことあるけどほんまに買う人おったんや~ってちょっとビックリ~v-162って言ったらパパさんに怒られるかなv-356
でもでも充電器の方が存在感あるね~v-411
2008/03/08(Sat) 20:31 | URL  | ななつん #-[ 編集]
直ってましたか~、よかったですね~♪
うちのも、直ったり横になったりでひやひやしてます。
横になったら、すかさずウォーキングに行くようにすると直りますよ~、おためしあれ!

シャア携帯、うちの旦那の場合、ソフトバンクに入らなきゃいけないのがネックになってる模様・・・
この間、auに変えたばっかりなのに・・・
でも、充電するだけでも楽しそうなので買っちゃうかもw
2008/03/08(Sat) 21:41 | URL  | 森猫 #-[ 編集]
よかったですね~♪
それにしても、私の双子妊娠の中でもリスクの高い一絨毛膜の妊娠で、いくら順調でも2週間なのにりーたんさんの病院は逆子検診があるんですね☆
すごくいい病院なんでしょうね。
先生もすごく細かく検査してくれて。
逆子も直った事だし、後は安心して出産が迎えられそうですね!
もうちょい♪もうちょい♪
2008/03/08(Sat) 22:50 | URL  | じゅんじゅんこ #-[ 編集]
逆子治ったんだ~
よかったねヽ(≧▽≦)/
とりあえず一安心だね

シャア携帯というものがあるのね。知らなかった。
うちの旦那に言ったら興味もちそう(*≧m≦*)
2008/03/09(Sun) 16:55 | URL  | tamimi #-[ 編集]
りーたんサン、こんばんわっ!
えあです★


逆子なおってよかったですね^^
うちは金曜日に諸事情で緊急で飛び込みましたが、
確認してもらいませんでした<違う先生だったから。


シャア携帯、発売前から気にしてました。
旦那様に聞いて頂ければわかるかもしれませんが、
えあのハンドルってくぇす・えあからなんですね(;´▽`A``


うちの相方もガンダム大好きで
今頃Gacktのガンダムアルバムを購入して
喜んでいます。


あ、それでもシャア携帯でないのは…
実は田舎過ぎてソフトバンクだと電波が
入らないからなのです(涙)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/03/09(Sun) 22:16 | URL  | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
逆子ちゃん、治ってて良かったね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
きっとお小遣い作戦が利いたんよ!なーんてね。

あたしも母親学級の時、横の分娩室から赤ちゃんの産声が聞こえて来たのを思い出しました。(それまではママさんの凄い叫び声が聞こえててコワ~って思ったんだけど)で、母親学級に参加してた皆で拍手しました。ホント感動よね!
2008/03/09(Sun) 23:12 | URL  | こまき #-[ 編集]
逆子ちゃん無事に戻ったんだねe-420
これで一安心e-312
あとは生まれてくるのを待つだけだね―!
待ち遠しいねe-68

シャア携帯e-2
すごく気になるんですけど(爆)
限定品とかなのかな?
超カッコエエe-266
2008/03/10(Mon) 09:05 | URL  | ガルシア #JiVavUdI[ 編集]
逆子ちゃん、直ってよかったね!!
これで自然分娩できますね。
よかったよかった♪♪
あと2ヶ月、まだまだのようであっという間でしょうね。
準備も大変だろうけど、頑張ってください☆
2008/03/10(Mon) 14:38 | URL  | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
うらやましいです~
りーたんさん、こんにちは!
さかご直ったんですねー
うらやましいです。。。

私は今日の検診でやっぱりさかごでした~
さかご直ってると信じて昨日はサボったけど、
またさかご体操再開です!
2008/03/10(Mon) 16:12 | URL  | きわちゃん #-[ 編集]
逆子なおったんですね~
良かった~おめでとうございます~♪
逆子体操、頑張ったかいがありましたね!!

シャア携帯・・・
スゴイなぁ(*゚Д゚)
うちの旦那も携帯でスロットゲームやってます。
何が楽しいんだろうね(*´∇`*)
って、私も昔やってたけどw
2008/03/10(Mon) 18:40 | URL  | めぐ #-[ 編集]
♪hanaさん♪

言い聞かせ聞いてくれて
治ってくれたんなら
嬉しいですよね~(○・∀・○)

思わずいいコいいコ~v-238
ってお腹さすっちゃいましたよ(笑)
2008/03/11(Tue) 20:24 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪ななつんちゃん♪

逆子体操は
できたらもうしたくないから
このまま頑張って~!!!
って感じだよ~(´Д`;A)

Risaもまさか
パパさんが本気でシャア携帯
買うとは思わなくて、

欲しい欲しいって言いだしてから
しばらくして大人しくなったから
諦めてたのかと思ったら
やっぱり諦めてなかった(笑)

充電器、この前お義母さんに
「何よ、これ!?」って
思いっきり突っ込まれてたよ(笑)
2008/03/11(Tue) 20:30 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪森猫さん♪

治って良かったです~♪

でも動きが毎日激しいので
冷や冷やはしてるんですけどv-356

横になったらとにかく歩く!!!
これはいいアイディアですね(*・ω・人)
参考にさせてもらいますv-353

そうですよね・・・
シャア携帯にしようと思ったら
ソフトバンクに変えないと
いけないですもんね(´;ω;`)

うちのパパさんも
Risaと付き合う前は
ドコモだったんですけど
Risaがソフトバンクだったので
ソフトバンクに変えてもらいました(笑)

充電完了したら
シャアがいきなりしゃべるので
面白いけどびっくりしますよ~(笑)
2008/03/11(Tue) 20:36 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪じゅんじゅんこさん♪

ありがとうございますv-10

うちの産院は個人でやってる産院で
設備自体はそんなに
ハイテクとかでもないんですけど

先生や看護師さんはいい人ばかりで
和歌山市内では結構人気で有名な
産院さんなんですよ(○・∀・○)

それにRisaの友達も
ほとんどここの産院で産んでて、
入院中の食事が美味しいと評判です(笑)

今週でもし逆子になってなかったら
また2週間ごとの検診になると思います☆

お互い出産までもう少し、
ファイトですねo(*≧ω≦*)o
2008/03/11(Tue) 20:42 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪tamimi さん♪

はい♪
逆子ちゃん治って良かったですo(*≧ω≦*)o

シャア携帯、
男の人(特にガンダム世代)には
かなり受けがいいみたいですよ(笑)
2008/03/11(Tue) 20:45 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪えあさん♪

こんばんは~♪

緊急で飛び込んだ・・・って
大丈夫だったんですか!?
ヽ(≧Д≦;)ノ

無理とかしないように
気をつけて下さいねv-356

えあさんのハンドル名の事
今度パパさんに聞いてみます(○・∀・○)

きっと・・多分知ってるはず(笑)

えあさんの旦那さんも
ガンダム大好きなんですね~v-398

いつも応援ありがとうございます♪
ヽ(〃・ω・〃)ワーイ♪
2008/03/11(Tue) 20:50 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪こまきさん♪

パパさんの作戦
今頃になってやっと赤ちゃんに
届いたんでしょうか(笑)

赤ちゃんの産声聞いた時、
Risaもパパさんも
めっちゃ感動しましたv-10

もうすぐ自分も・・・
って思ったら余計に嬉しくなってv-238
2008/03/11(Tue) 20:54 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪ガルシアちゃん♪

本当に治ってくれて一安心だよv-398

このまま産まれるまで
ずっとこの体勢で居ててねって
感じやわぁ(´Д`;A)

シャア携帯は
限定品やったんかなぁ??
ソフトバンクの店頭で
普通に買えるみたいやけど・・・

オークションでは
もうかなり品薄みたいだよv-356
2008/03/11(Tue) 20:58 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪まさこさん♪

まだ完全とは言い切れないですけど
とりあえず治ってくれて良かったですv-266

準備もいよいよ大詰めなんで
頑張って揃えていきます(*・ω・人)
2008/03/11(Tue) 21:02 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪きわちゃんさん♪

こんばんは~☆☆

逆子体操きついですもんねv-356

Risaも検診の前日、
張り止めの薬飲んでも
張りが治まらなかったのをいいことに
体操さぼってましたv-393

次の検診までには
治ってるといいですね♪

体操頑張って下さい~v-353
2008/03/11(Tue) 21:05 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
♪めぐさん♪

ありがとうございますv-411v-353

逆子体操一週間は
結構辛かったですけど
治ってくれたので良かったですヾ(*・∀・*)ノ

スロット好きな人は
携帯でも面白いみたいですね~(笑)

かかったら「熱い!」と言って
喜んでます(笑)
2008/03/11(Tue) 21:12 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
