'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
マザマロー&マムズヘルスカーボン試し中♪
2008年02月27日 (水) | 編集 |

今日はテレビで5つ子ちゃんの
産まれてから今までの特集みたいなのをやっていて

最近、赤ちゃんとか子供が出ている番組があると
うちのパパさんは気になるみたいで
その番組を食い入るように見ていました(笑)

一人を育てるのでも
端から見ると大変そうだな~って思うけど

テレビに出ていたお父さんとお母さんは
5人をちゃんと育てていて凄いと思いました

Risaも機会があれば
あと一人か二人は頑張って産めたらいいなぁ

・・・なんて企んでます(笑)
(*´艸`)



★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


最近、よく『たまごクラブ』とかで見かける
妊婦さん向けのサプリメントが気になったので
数日前から試しています

みんなは飲んだりした事あるかなぁ???

20080120050137.jpg




『マザマロー』

(生まれた時から健康で丈夫な赤ちゃんに育ちます。
また、首のすわりが早く、
抱きやすい赤ちゃんが生まれたという
報告がたくさん届いています。)

・・・説明文から一部抜粋☆

momshealthcarbon150.jpg




『マムズヘルスカーボン』


(妊娠中・授乳中の女性の方、喫煙する方、
体内にたまった添加物や科学物質が心配な方へ。
食べる活性炭、マムズヘルスカーボンには
すぐれた濾過作用があります。
体の中をクリーンにしたい全ての女性に是非オススメ!)

・・・説明文から一部抜粋☆


これは個人的な意見なんですけど

飲み始めて一週間くらいで
便秘が解消されて
ちょっとしたことでイライラしなくなって

しかも一番びっくりしたのが・・・
飲み始めて2週間くらいで


2キロ痩せてました!!!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


マムズヘルスカーボンが体内に溜まった
悪いものを出してくれたのかな~??


これって結構いいかも!?って
感じです(*・ω・人)


マムズヘルスカーボンはいつも夜寝る前に飲んで、

マザマローは朝ご飯とお昼ご飯の後に飲んでいます♪


どっちも値段がちょっと高めなのがネックかな

ネット通販やオークションを活用して
できたらこれからも続けていこうと思ってます



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



それから今日はやっとチャイルドシート買いました♪


67.jpg


『takata04-system 3.0』

カラー ネイビー、グレー

本体重量:5.5kg、

サイズ:W440×D490×H630mm

使用可能月齢・体重 0ヶ月~4歳頃、体重18kg未満

標準価格:24990円(本体価格23800円)

☆商品紹介文☆

確かな安全性能をシンプルな機構で実現!

ワンタッチリクライニングで
乳児用・幼児用に切り替えもスムーズ。

座り心地のよいファブリックで赤ちゃんをやさしくサポートします。


このチャイルドシートは行きつけの西松屋さんで

11800円で買いました(*・ω・人)


早くお腹の赤ちゃんに会いたいです


 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

コメント
この記事へのコメント
あたしは葉酸プラス鉄分のサプリを愛用してるよ~v-221
チャイルドシート買ったんだぁ~(・∀・)
うちはベッドと布団を買ったんだけどちょっと早かったかなぁ。まだベッドは組み立ててないけど結構邪魔( ̄m ̄〃)

西松屋で結構安くチャイルドシート買えたのね!
あたしも物色しに行かなくっちゃv-237
ベビー用品買うのにも結構な出費になるよね・・・(´∀`;)
2008/02/28(Thu) 09:42 | URL  | ななつん #-[ 編集]
こんにちは~v-278

福岡は、晴天だったから、お散歩してきたよv-106

チャイルドシート買ったんだねぇ☆子供用品って、ホントかわいいねv-344早く、赤ちゃん乗せたいよね☆コマは、コマ親にお祝いとして買ってもらうことにした(笑)ベビーカーか、チャイルドシートがいいって言って、産まれる前に必要なチャイルドシートをお願いしようかなとv-511

5つ子ちゃんの番組、コマも見たよv-511すごい大変そうだったよね。でも、すごいなぁと思ったv-410よっぽど印象深かったのか、昨日の夜に5つ子ちゃんの夢みたよ(笑)
2008/02/28(Thu) 15:15 | URL  | コマ #-[ 編集]
チャイルドシートとか、結構ベビー用品揃えてるんですねv-266

うちはベビー服ばかりで、まだベビーグッズまで手がでてないですv-12
遅すぎるかな・・・

3月中にはいろいろ揃えないといけないですねv-22
またよさそうな物とかあれば教えてくださいねv-10
2008/02/28(Thu) 16:46 | URL  | mix berry #-[ 編集]
私も5つ子ちゃんのテレビ、はじめの少しだけみたんだけど、すごかったね~
3人で大変とかいっちゃだめだと思ったよ

サプリメント色々あるをだね~。2キロやせるなんてスゴイ!私は産後ぜんぜんやせないよ体重管理もっとしとくんだったなぁ~

あともう少しで赤ちゃんに会えるね。楽しみだね
2008/02/28(Thu) 20:23 | URL  | tamimi #-[ 編集]
サン、こんばんわっ!
えあです★


2kg痩せたってトコですごい反応してます。
2回続けて健診で体重増加指摘出てるので(滝汗)


今週末こそ西松屋に行きたいな~とか、思ってます。
もっと近所だと毎日でも行くんだけどな(笑)
昨日ケータイメールで入った広告の中にほしいのがあったんです♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸


PS 別ハンドルネームのmixiアカで
   たま~に足跡ついてます。
   スミマセン。
2008/02/28(Thu) 20:50 | URL  | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
サプリ両方気になってたんですよね~。産休入ったら頼んでみようかな♪(働いてると飲むのついつい忘れちゃうんですょねw。)

ベビーベッドをそろそろ注文しようとおもってます★
ホントちゃくちゃくと準備しないとですよね!
2008/02/28(Thu) 20:52 | URL  | yasucon #-[ 編集]
赤ちゃん ほんと楽しみだね!!

見てるだけで 幸せになっちゃう感じがするよね(^_^)v
2008/02/28(Thu) 22:00 | URL  | みつ #-[ 編集]
2キロ痩せと聞いて興味津々!!
うちも今週末にチャイルドシート買うかも☆
2008/02/28(Thu) 22:37 | URL  | さくらんぼ #-[ 編集]
こんばんは♪
サプリメントは葉酸を買ったんですけど、先生に食べ物の摂り過ぎは絶対にないけど、たりてるのにサプリメントで摂りすぎると危険って言われて、飲まなくなってました。
でも2キロと聞くと試したくなりますねぇ♪

2008/02/28(Thu) 23:49 | URL  | じゅんじゅんこ #-[ 編集]
サプリの効果、絶大ですね。
体の毒素を出せるのはとってもいい感じ!!
飲んでみた~い♪
2008/02/29(Fri) 14:14 | URL  | ぴのこ #-[ 編集]
こんにちは♪
5つ子ちゃん、すごいよね!
2人の子育てでも大変なのに、一度に5人は・・・尊敬します。

うちのこども達のベビーシートもtakataのです!
使いやすくていいですよ♪

どんどん準備揃っていきますね☆
2008/02/29(Fri) 15:02 | URL  | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
♪ななつんさん♪

葉酸と鉄分も妊婦には必須だもんね~v-411
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

うちもベッドと布団は購入済みだよ♪
ベッドも気が早いけど組み立ててあるし(笑)
両方とも西松屋さんで買ったんだぁv-392

うちはもうベビーカーも買ったから
ほとんど準備は終わっちゃったなぁ・・・・

それはそれで寂しいかもv-356

財布の中も若干寂しくなったけど(笑)
2008/02/29(Fri) 21:40 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪コマちゃん♪

ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

コマちゃんとこはお祝いで買ってもらえるんだぁ♪
いいなぁo(*≧ω≦*)o

うちの場合は
パパさんのお母さんが
買ってくれるって言ってたんだけど

パパさんが
「後からごちゃごちゃウルサイ事言われたら嫌やから」
って全部自分で買っちゃったんだよ(´・ω・`;)

お母さんは残念がってたけどねv-356

5つ子ちゃん、本当に凄かったよねv-405
夢に出てくるなんて
よっぽど印象深かったんだね~(笑)
2008/02/29(Fri) 21:45 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪mix berry さん♪

初コメありがとうございますv-10

うちは先月から色々と準備してて、
もうほとんど準備終わっちゃいました(笑)

早く用意しすぎると
後の楽しみがなくなるから
ちょっぴり寂しいですけどね~(´・ω・`;)

もし良かったら過去の記事とか
参考にしてもらえたら嬉しいです(*・ω・人)
2008/02/29(Fri) 21:48 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪tamimiさん♪

5つ子ちゃん凄かったですよね(笑)

でも3人を育てるのも
充分大変だと思いますよ~v-411v-356

2キロ痩せたんで油断していたせいか
また少しづつですが体重が・・・(笑)

逆子ちゃんが治ってくれたら
サプリだけに頼らないで
しっかり運動もしないといけないですねv-356
2008/02/29(Fri) 21:53 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪えあさん♪

いやいや~(笑)

2キロ痩せて油断して
またちょっと食べ過ぎてしまったんで
今はプラマイ0くらいですよ(笑)

逆子ちゃんさえ治ってくれたら
散歩にプラスして
ヨガやビクスもやりたいんですけどね(´Д`;A)

応援いつもありがとうございます♪

mixi、Risaを見つけてくれたんですね(笑)
また気軽に足跡付けに来てくださいv-398
2008/02/29(Fri) 21:57 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪yasuconさん♪

Risaも前からずーっと気になってて
やっと試してみようって思ったんです(笑)

使用した人の感想も
色々と調べたけど良いみたいだったんでv-392

産休に入って落ち着いたら
是非試してみてくださいv-10

ベッド買うと部屋の雰囲気変わるしいいですよv-238

お互いにv-283ちゃん飼ってるので
ベビーベッドは必須アイテムですよねv-398v-353
2008/02/29(Fri) 22:01 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪みつくん♪

赤ちゃん産まれてくるのが
毎日楽しみで仕方ないよv-10

赤ちゃんや小さい子供が
TVに出ていると
Risaもパパさんもすぐ反応しちゃってます(笑)
2008/02/29(Fri) 22:03 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪さくらんぼさん♪

最初は体重計が壊れたのかと思って
何回も測り直したんだよ~(笑)

でもちゃんと2キロ落ちてたんだv-266

チャイルドシート買ったら
どんなの買ったか教えてね~v-10
2008/02/29(Fri) 22:05 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪じゅんじゅんこさん♪

確かに、食べ物で栄養が足りていたら
サプリを採ると太っちゃいますねv-356

マザマローの方は
量を加減して調節しながら飲んでいます♪

マムズヘルスカーボンは食べ過ぎた時に
多めに飲むようにしています(○・∀・○)
2008/02/29(Fri) 22:08 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪ぴのこさん♪

最近、食品添加物とか
色々言われてますもんね~(´・ω・`;)

しかもうちはパパさんがタバコ吸うので
副流煙も気になるし・・・

これで少しでも悪いものを
出せたらって思います(*・ω・人)
2008/02/29(Fri) 22:11 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪まさこさん♪

5人をいっぺんに!!!
っていうのは本当に大変ですよねv-356

ハイ&ローチェアを5台同時に
ゆらゆらさせてたのを見て
うちのパパさんは尊敬の眼差しで
5つ子ちゃんのお母さんを見ていました(笑)

でも、二人の子育ても
充分大変だと思いますよ~v-411v-356

まさこさんの所も
takataのチャイルドシートなんですねv-398

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
2008/02/29(Fri) 22:16 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
