'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいPCがやってきた☆v(。・ω・。)ィェィ♪
2008年02月19日 (火) | 編集 |

昨日、パパさんの友達に
家に来てもらってPCを見てもらったところ

本体がかなり老朽化しているとの事でした

今使っているパソコンは3年ほど前に
中古で4万くらいで購入したデスクトップで
結構よく使ってたので
老朽化は仕方ないのかな~

パパさんの友達に
「まだこのPCが使えているうちに
新しいPCにデータを移し替える方がいいよ~」
と言われたので

今日は夕方から
Risaとパパさんとパパさんの友達の三人で
夕方からPCショップ巡り

パパさんの友達は
自作でパソコン作ったりしていて
パソコンにはかなり詳しいので
色々と意見を聞きながら慎重に選びました☆


そして決まったのがコレです!!!!

192x192.jpg


※VALUESTAR G タイプL スリム※


よく行く電気屋さん(Joshin)でポイントを使って
ちょっと安く買えました


正直言って、この時期に
この出費はかなり痛いです


でも、パパさんが建築の資格を取る勉強をするのに
近々パソコンが要るからって言うので
それなら・・・と思って買い替えOKしたんですけど

家に帰ってきてから
パパさんの友達が
設定とか接続とかやってくれている間

パパさんとパパさんの友達は
オンラインゲーム
『モンスターハンターフロンティア』
の話で大盛り上がり

パパさん、本当はそれをやりたかっただけなんじゃ・・・

ε-( ̄ヘ ̄)┌ …


それから、一つ嬉しいことに

パパさんの友達が
Risaが元々使っていたPCも
いじってみて使えるようにしてみるって
言ってくれたので

Risaは正直言って
(最初からそっちの方が良かった・・)
って思いました(笑)


・・・ところで☆


明日は楽しみにしていた4Dエコーの日です


お腹のBabyちゃんの様子を
パパさんと一緒に見れる最後の日なので
今からすっごく楽しみ

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りーたんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


パソコン使えるようになってよかったですね^^
モンハン…男性は目の付け所が(苦笑)
お友達に巻き込まれたとか(笑)


うちもあたらしいパソコンが欲しいけど、
さすがにどっちかだけ買うってのができないので
しばらく我慢です。


旦那サマと別々でないと、二人とも使う目的が
違うので一台では済まないんです(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/02/19(Tue) 09:55 | URL  | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
おにゅうのPCか~!
いいなー♪あたしのパソコン音が鳴らないのよね。
新しいの欲しいわー。

けど、りーたんのパソ直してくれたんなら
最初からこっとのが出費もなくて良かったね( ; ̄ω ̄)ゞ

明日はエコーなんやね。
エコー、あたしも楽しみだったわ~!
あたしの時は3Dが最新って感じだったけど
4Dなんてあるんやね~!凄い!
2008/02/19(Tue) 21:56 | URL  | こまき #-[ 編集]
うちの旦那も、モンハンとか大好きですよ。ネットゲームなんて何も言わなかったら1日中やってると思います・・・。
パソコン新しいの買ったんですね。いいなぁぁ。
4Dどうでしたか?私は、なかなかリアルに見れなくて残念な気持ちでいたのを覚えてますよi-204
2008/02/19(Tue) 23:17 | URL  | ひかママ #-[ 編集]
こんばんは♪
4Dエコーいいですよね。
今回、総合病院に移ったのに、無いんですよ!
30年前くらいのエコー使ってるんです!
いいな、いいな♪
すごくリアルに見れるらしいですね♪
赤ちゃんの元気な姿みれるとホッとしますよね~♪
2008/02/20(Wed) 00:23 | URL  | じゅんじゅんこ #-[ 編集]

♪えあさん♪

こんばんわv-410

とりあえずパソコンが使えるようになって
良かったです♪

でも、今日スピーカーを買って
つけてみたら音がでない・・・v-394

今までずっとXP使ってきたので
Vistaはちょっと勝手がわからないし
Risa的には使いにくいですv-356

二台あると便利ですよね☆
うちももしかしたら
近々パパさんが仕事で一台使うかもなんで
ちょうど良かったのかも

モンハンは想定外でしたけどね(笑)

ポチっとありがとうございますv-266
2008/02/20(Wed) 04:16 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪こまきさん♪

こんばんわぁv-392

おにゅうPC・・・
なんだか使いにくいです(笑)

パパさんはRisaが喜んでると思って

「どう?どう?やっぱり新しいからいいやろ?」
って言ってくれるんですけど

RisaはXPモデルが欲しかったですv-356

今、電気屋さんとかは
XPモデル置いてないらしくて
会社とか業務用向けだと
通販とかで買えるらしいんですけど・・・

パソコンが2台になるのは
パパさんも使うようになれば
いずれ必要になるので仕方ないですが
ちょっと買うの焦りすぎたかなとも思いますv-388

4Dエコーはちょっとショックなことも
ありましたけど・・・

元気な姿が見られて良かったですよv-266

赤ちゃんの顔がリアルに見えました(笑)
2008/02/20(Wed) 04:18 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪ひかママさん♪

こんばんはv-266

ひかママさんの旦那さんも
モンハン好きなんですね(笑)

うちのパパさんは病気か!?
っていう位モンハンが大好きで、

今度三月に発売される
『モンスターハンターポータブル2nd G』
の発売を心待ちにしてますv-411v-356

4Dエコーは逆子ちゃん発覚で
結構気落ちはしましたけど、
可愛い顔はちゃんと見せてくれましたv-10

男の子の証もやっぱりついていました(笑)
2008/02/20(Wed) 04:24 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪じゅんじゅんこさん♪

こんばんわ(o^∇^o)ノ

今回はまた逆子ちゃんが判って
ちょっとショックもありましたけど、
赤ちゃんの成長は順調なので
そこは安心できましたv-410

じゅんじゅんこさんの双子のBabyちゃんの
エコー、機会があれば是非見てみたいですv-392
2008/02/20(Wed) 04:32 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
