'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインなのに・・・後期悪阻(´;ω;`)  
2008年02月14日 (木) | 編集 |


今日は楽しいバレンタイン

・・・のはずが

実はRisa、
昨日の夜あたりから体調崩してます(T∇T)

最初は、
この前遊びに行った弟の家で
弟が風邪気味と言っていたんで

風邪うつされたんかなぁ
って思ってたんですけど

今朝起きたら頭痛&吐き気に微熱

これってもしかして
『後期悪阻』!?

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

しかも相変わらず外は寒いし
外に出る気力もなかったんで
バレンタインプレゼントは
パパさんの大好きなお酒を買いに行く予定だったけど
買いに行けませんでしたo゜(p´□`q)゜o。

でもとにかく何かしたかったんで
夕方、パパさんと一緒にケーキを買いに行って
パパさんに食べたいケーキを選んでもらいました♪


パパさんとRisaが選んだケーキはこれです


080214_195532.jpg



080214_195631.jpg


080214_195743.jpg


080214_195825.jpg



初めて行ったケーキ屋さんで買いました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

流石にいっぺんに食べるとやばいので
仲良く一個ずつ食べました(笑)

ケーキを買いに行く途中とか
帰るときは吐き気がして
めちゃくちゃ気持ち悪かったけど
ケーキは無事に食べられたんで良かったです( ´艸`)



ここで、少しパパさんの話・・・(*>艸<)



数年前まではこの人に似てると
よく言われてたそうです(笑)

(パパさんの友人談w)

2380145_20.jpg


V6・岡田君(ノ∀`)

そして数年経った現在では
よくこの人に似ていると言われています(笑)

tokui_picgallery_18s.jpg



チュートリアル・徳井義実( ´艸`)

しかも最近では
『ちょっとぽっちゃりした徳井』
って言われてます(笑)


うちのパパさんは見た目
沖縄系とよく間違われますが・・・


中身はベタベタな関西人(笑)
たこ焼き焼くのもプロ級

常に頭の中で
面白いことを考えてるような人です( ̄∀ ̄*)

もしうちのBabyちゃんの性格が
パパさんに似たら・・・

毎日面白くて騒がしい家庭になりそう(*^ω^A;)


あ、そうそう♪

今日また新たな出産準備品が届きました♪
ヾ(〃^∇^)ノ♪

tensiga_maiorita-img600x450-1200617681p1081511_edited.jpg


これは「男の子用ベビースタイ7枚セット」です♪

新品を700円でGETしました♪

hero_uri-img450x600-1192067410dsc00300.jpg


これはスリングです♪

新生児から使えるやつで、
肩の部分には綿も入っていて使いやすそうです♪

これは中古だけど1000円でGETしました♪

niowazu001.jpg


コレはおむつ用ペールです♪

『日本育児 におわ~ず』

定価5500円を1000円でGETしました♪

何故、これにしたかというと
他のおむつペールは補充用取替えロールが
容量の割りに高いかなって思ったんです(-ω-;)

それに、お腹のBabyちゃんは
暖かくなってくる時期に産まれるんで
おむつの臭いとかも気になるかな~
とも思ったんで買いました♪


このおむつペールの補充用取替えロールは
西松屋チェーンで取り扱っていて
楽天の西松屋ショップでも売ってます♪


ではでは、また何か購入したら
ここで紹介しますd(´∀`*)ネッ!


ところで明日は2週間ぶりの検診です・・・


体重注意のハンコ&逆子ちゃんが気になって
不安&恐怖ですヾ(;´Д`●)ノ


 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

コメント
この記事へのコメント
一番~~get(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

岡田くんから徳井くんへ…
まぁどっちもいい男ってことで(。ノω`。)ンププ

色々買ってるねぇ~
うちは必要最低限しか買わなかったからなぁ~
買っても結局着なくてサイズアウトとかヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…やし( ̄ー ̄;)
服はまだそんなにないなぁ…
そろそろ70サイズあたりそろえなきゃなぁ

うちはケーキを作ったよん☆
でも、まだマーチャン帰ってきてないんで、
食べるのは15日になりそう・゚・(ノД`)・゚・㋛㋗x2
2008/02/14(Thu) 22:17 | URL  | ぇみぉ #Vw3fgwu.[ 編集]
ぷっ♪
た~べちゃったたべちゃった。

また自己嫌悪におちいっちゃダメよ~
おいしいものは楽しく食べておかないとね。


Risaちゃんとこのパパさんてイケメンなのね~
babyちゃんもイケメンになるかしら
楽しみね~

年下でも気にしないのでゼヒうちに婿に来てください(笑)
2008/02/14(Thu) 22:24 | URL  | たまコ #VP.3kJlw[ 編集]
りーたんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


えあも昨日同じ症状で寝込みました。
子宮に胃が圧迫されるから仕方ないかなぁて
思いながらも、苦しかったです(´Д⊂ヽ


今日は復活したので、明日からちょっと
泊りで温泉に遊びに行ってきます♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/02/14(Thu) 22:39 | URL  | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
Risaちゃん、こんばんは☆

偶然!!コマのうちのバレンタインも、ケーキを買って食べたよ~v-238

うちは、昼間のうちに、旦那さんがすきなケーキ屋さんに行って、自分が食べたいのと、旦那さんが食べたそうなケーキと、美味しそうだった生チョコを買ってきたv-353

体調、早く元気になったらいいねぇ…。コマもあと一歩でつわり終わるかなぁ…v-388
2008/02/14(Thu) 22:45 | URL  | コマ #-[ 編集]
旦那イケメンじゃんかv-10
ウチの旦那はノッペリwwww
似てる人は全てカッコよくないwwww
そこがワタシの中で大ヒットv-119

友達、逆子体操したらすぐ治ったよv-218
だから頑張ってねv-238
2008/02/15(Fri) 00:07 | URL  | モフモフーー #yAeWw8ww[ 編集]
体調は大丈夫ですか~?
せっかくのバレンタインなのに・・・でも
ケーキが食べれて良かったですね。^^

パパさん、おっとこ前なのね~!!!!
でも、太っちゃイカンよ~!笑
産後は、一緒に仲良くダイエットしなきゃ!笑
2008/02/15(Fri) 00:22 | URL  | 小人族党首 #-[ 編集]
パパさん、男前ですねー!
岡田くんに、徳井くんかぁ。
さらに数年後、誰になるか楽しみだな。
体調、気を付けて下さいね。
応援ぽちっと。
2008/02/15(Fri) 01:01 | URL  | タクママ #xQHiqZdg[ 編集]
りーたん、体調大丈夫???
後期悪阻か・・・あたしは前期だけやったよ。
悪阻しんどいよねー。無理したらあかんよ~!

それとケーキめっちゃ美味しそう(〃^v^〃)
画像みてヨダレが・・・。

スタイ、多分1歳前後にかなり使うと思うよ!
うちも今次男が1歳だけど、一日5~6回変えるよ!
もっとマメに変えて上げたらいいんだけどね。

それとパパさん、めーーーっちゃ男前!
こんなカッコイイ、パパさんなら24時間
一緒でもいいよね!(我が家は24時間一緒にいると
めっちゃしんどいです( ; ̄ω ̄)ゞ)
2008/02/15(Fri) 11:18 | URL  | こまき #-[ 編集]

♪ぇみぉちゃん♪

一番GETおめでとv-10

Risaは岡田君も徳井さんもどっちも大好きだから
似てるって言われると嬉しいんだよねv-345
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 

でもモテたりすると嫌だし心配・・・v-356
(超自分勝手ww)

でもまぁ、このままパパさんに
少しずつ太っていかれるのも厳しいけど(ノ∀`) ンププ

うちも細かいものは産まれてからって
重いつつも安いのみつけたら
ついつい買っちゃってるんだ(;^_^A

今回使わなくても次あるか~って
考えもあるし(笑)

ぇみぉちゃんの作ったケーキ見たよ!!
めっちゃ綺麗やし美味しそうやったv-344

いつもぇみぉちゃんの愛情料理が食べられて
パパさんが羨ましいなぁヾ(*´∀`*)ノ
2008/02/15(Fri) 14:28 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪たまコさん♪

こんにちは♪

はい・・・食べちゃいました(笑)

一個食べたら
我慢してるのがバカらしくなってきて
今朝、残りの一個も美味しく頂きましたよ(/∇≦*)

うちのBabyちゃん
将来は北海道に婿入りですか(笑)

きさりんちゃんがお嫁さんに来てくれるのは
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪なんですどね~(笑)
2008/02/15(Fri) 14:31 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
外部ブログなんて始めてたんですね(ノ´∀`*)
気がつきませんでした…
いっつも携帯からしかログインしないものでw
パソコンからじゃないと日記を更新していることすら表示されないmixiの仕様っぽいです。
パソからログしたらお邪魔しますね!

はっ、日記について何も書いてない。
ん~僕は松田龍平に似てるって何回か・・・
2008/02/15(Fri) 14:32 | URL  | クレイジーモンキー #m6Ha/2a6[ 編集]

♪えあさん♪

こんにちは♪

えあさんも同じ症状になったんですね(;^_^A 
もう大丈夫なのかな??

Risaは結構ましになってきましたよ(*・∀-)☆

泊まりで温泉旅行・・・
ィィ(○´д`○)ナァ

ゆっくり楽しんで来て下さいねv-10

いつもポチっと応援ありがとうですv-238
2008/02/15(Fri) 14:35 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪コマちゃん♪

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日は悪阻結構ましだよ~♪
コマちゃんの悪阻も早く治まるといいなぁv-356

コマちゃんとこもケーキにしたんだねv-10
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
2008/02/15(Fri) 14:38 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪モフモフーーちゃん♪

ありがとうv-10

今までは自分の性格(超面食い)が災いして
外見重視で選んできたから
たま~に失敗もあったけど・・・(笑)

パパさんは外見も中身も最高v-238
(ノ∀`) ンププ


今日は検診だから
逆子ちゃんかどうか確認してきまぁす(*・∀-)☆
2008/02/15(Fri) 14:44 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪小人族党首さん♪

心配、ありがとうございます(T∇T)

調子は大分良くなってきましたよ~♪
とりあえず昨日はケーキを食べられただけで
大満足の一日でした(笑)

うちのパパさんに
ダイエット勧めてるんですけど
なかなか動いてくれなくて(;^_^A 

産後は強制的に
一緒にダイエットさせます!!!!
・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/02/15(Fri) 14:49 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪タクママさん♪

こんにちは♪

体調管理、気をつけないとですよね(;^_^A 

うちのパパさんの数年後・・・

貫禄つきすぎて中尾彬に似てるとか
言われるようになったりして(笑)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

いつも応援ありがとうございますv-10
2008/02/15(Fri) 14:52 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪こまきさん♪

心配かけてごめんなさいです~(>_<)

今はかなり体調回復してきました☆

もしかしてケーキの力!?
なんちゃって(笑)

でも本当にケーキは美味しかったですv-10

うちのパパさんは
一緒に居ると面白し楽しいですが
ほっといても本当によくしゃべるので

おしゃべり好きなRisaですら
たまに疲れる事があるんですよ~(;^_^A 

スタイ、大活躍を期待してます♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2008/02/15(Fri) 14:57 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪クレイジーモンキーくん♪

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

コメントありがとう♪

ついこの前からmixiとここのブログを
リンクさせたんだぁ(*・∀-)☆

知らなかったんだねv-356
ごめんよ~(´;д人)

PC開いたときは
また遊びに来てやって(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

そういえばクレイジーモンキーくんは
松田龍平似なんだ!!!!

結構イケてるんやなぁ・・・・
( ´艸`)ムププ
2008/02/15(Fri) 15:02 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
体調どうですか?
後期悪祖って大変そうですね・・・。
と言う私は妊娠直後から産むまでずっとつわりがあって、
出産直前もたまに吐いてました(^^;
つわりで2回とも入院してますし・・・。

にしても旦那様、とっても男前なんですね!!
かっこよくって面白いってサイコーだわ☆
2008/02/15(Fri) 15:26 | URL  | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
ケーキ4つもv-10
美味しそうーe-266
パパさん、岡田君や徳井に似てるって、ものすごい
イケ面ってことですねe-420
うらやましーいe-415
うちの旦那さんは、おぎやはぎのおぎに似てます。。
東国原宮崎知事にも似てるって言われてますe-263
2008/02/15(Fri) 15:48 | URL  | さくらんぼ #-[ 編集]
こんにちわ☆
初コメですv-10

りーたんさんの旦那さん、超男前なんですねv-238いいないいな☆

うちの旦那も沖縄顔ってよく言われます(笑)

ケイ、いつも携帯からなのでしょっちゅうはコメ出来ないかも
だけどPCからの時は遊びに来ますね~♪



2008/02/15(Fri) 19:00 | URL  | KEI #-[ 編集]
さっそく遊びに来ちゃいました。
旦那様カッコいいじゃないですかぁv-352うちの旦那は・・・・・・i-202
ブログ拝見させてもらって、自分のマタニティーライフを思い出して懐かしくなりましたi-179
2008/02/15(Fri) 21:48 | URL  | ひかりん #-[ 編集]
遊びにきました♪
けろたん☆ 改め「tamimi」です。
これからよろしくお願いしますね。

ケーキどれもおいしそうですね。
私ならいっぺんに食べてしまうかも(妊娠中でも)

パパさん、イケメンなんだぁー。いいなぁ
うちは結婚6年目なんですけど、最近もっとかっこいい旦那さんがよかったと思ったりしてます(笑)
2008/02/16(Sat) 00:50 | URL  | tamimi #-[ 編集]

♪まさこさん♪

心配ありがとうございます(/∇≦*)

体調は良かったり悪かったりで
波があるみたいですv-356

つわりで入院ですか!
それはしんどかったでしょうね(;^_^A 
Risaも初期の頃は吐き悪阻で
点滴打ってもらったりしてました(>_<)

パパさんは面白くて楽しいんですけど
たまにしゃべるのが止まらなくて
眠たくても眠れないことがあります(笑)
2008/02/16(Sat) 16:27 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪さくらんぼさん♪

ケーキ4つ買っちゃいました(笑)

4つずつ買ったんではなくて
食べたのは2つなんですけどね(*>艸<)

さくらんぼさんのパパさんは
もしかしてメガネ男子さんなのかな?
うちも車を運転するときはメガネかけてます♪
2008/02/16(Sat) 16:30 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
♪KEIさん♪

訪問&初コメ
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ ですv-10

これからも宜しくです♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

KEIさんのパパさんも沖縄系ですか♪
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪

またいつでも遊びに来て下さいd(´∀`*)ネッ!
2008/02/16(Sat) 16:33 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪ひかりんさん♪

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

訪問&コメントありがとうございます♪

うちのパパさん、
最近は太ってきたんで
段々徳井からかけ離れていきそうで怖いです(笑)

またいつでも遊びに来て下さい(○・艸)(艸・●)ネー♪
Risaも遊びに行きます♪
2008/02/16(Sat) 16:35 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪ tamimi さん♪

こんにちはo(●^∀^●)o

訪問&コメントありがとうございますv-266

こちらこそ宜しくお願いしますね(*ノ∀`*)ノ

tamimi さんは結婚6年目なんですかv-10
結婚生活の大先輩ですね~♪

うちはまだ一年も経ってないので
まだまだです(;^_^A 

またいつでも気軽に遊びに来て下さいね♪

Risaも遊びに行かせてもらいます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/02/16(Sat) 16:40 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(Mon) 20:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
