'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から8ヶ月♪電動ハイ&ローチェアGET(o'∀≦o)b ♪
2008年02月12日 (火) | 編集 |

今日はお昼過ぎから
弟夫婦のお家に遊びに行ってきました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

うちの弟はRisaと同じく授かり婚で
20歳の時に若くしてパパさんになったんです☆

そして奥さんである義妹は当時18歳・・・(若っ!!w)

Risaは最初はちょっと心配だったけど
今ではしっかりパパとママしてて
共働きで頑張ってるし、

甥っ子のたっちゃん(4歳・男の子)も
お父さんとお母さんの言うことをよく聞く
とっても可愛い&おりこうさんに育ってます♪

うちの弟家族は
Risaのパパさんとめっちゃ仲良しで

まだ付き合いは一年も経たないくらい浅いけど
しょっちゅうお互いの家を行き来してるんですよ(*‐ω・*)


何故かというと
うちの弟家族とパパさんには共通の趣味が・・(笑)


実はみんなゲーム大好き人間なんです( ´艸`)


今日も遊びに行ったら
いきなりみんなでゲームやりだすし・・・(;^_^A 


何故かPS3でPS2のソフト

「いただきストリートスペシャル」

をRisaも強制参加させられてやりました(笑)


Risa、元々めっちゃ負けず嫌いの性格なんで
ちょっとでも負けてきたらイライラしちゃうんですよ


最初は一位だったのに弟のバカ高い店に入ってから
ツキが落ちてきちゃったんです( ノД`)シクシク…


イライラしたらお腹が張ってきたんで
これはお腹の赤ちゃんに悪いかな~って思ったんで
わざと先に破産して負けました(笑)


それに、今日はオークションで数日前から狙ってた
電動のハイ&ローチェアの入札もあったんで
意識をそっちに切り替えて♪(笑)


弟の家にはPCがないんで
携帯から入札することにしました(*・∀-)☆


・・・そしていざ入札開始!!!!

…o(;-_-;)oドキドキ♪


終了10分前から入札を始めて
数分間のバトルの末、やっと落札できました♪
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

途中、疲れて諦めかけたんですけど
最後の一回!と思って入札したらいけました(笑)


今回Risaが落札したのは、

Aprica

「ソノバdeターンサーモFM/電動バイオメディカルスイング」


定価 63,000円 (本体価格60,000円)

91410_a.jpg


91410_b.jpg


コレを約2万円でGETしました

この写真はベージュなんですけど
Risaが落札したのは水色でしたヾ(*・∀・*)ノ

流石に今回は新品じゃないですが、
写真を見る限りではかなりの美品だったんで
これでいいかな~って感じです♪(*・ω・人)


これで大体の大物は揃えました
あとはチャイルドシートくらいかな??


ちなみにチャイルドシートは近所の西松屋さんあたりで
購入予定ですo(●^∀^●)o  


☆追伸☆

今日からとうとう妊娠8ヶ月突入です♪

Babyとのご対面まであと約2ヶ月だ~
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


コメント
この記事へのコメント
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中

一番~~~♬
ハイ&ロー買ったんや~
色々買ったねぇ(o→ܫ←o)

後は生まれてくるのを待つだけだね☆

ちなみに…
ゲームの内容がぇみぉにはさっぱりでした(・ω・;A)アセアセ…
2008/02/12(Tue) 00:51 | URL  | ぇみぉ #Vw3fgwu.[ 編集]

♪ぇみぉちゃん♪

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

一番おめでとうv-10

ハイ&ロー買っちゃったぁ(笑)

後は産まれてくるのを待つだけ・・・
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


あ、ゲームネタわからんかった?
ごめんよ~~(;^_^A 

いただきストリートってこんなゲームだよ♪
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/itastsp/

すごろくみたいなゲームで、
ドラクエやFFのキャラが使えるバージョンなんだぁ♪

詳しくは説明しにくかったからサイト調べたよ(笑)

このゲームは勝ってたら面白いけど
負けたらめっちゃ悔しくなるで~(*^ω^A;)
2008/02/12(Tue) 01:06 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
ヤフオクは結構使えるよねv-238
それに、このハイローチェアって凄そうだねv-266
2008/02/12(Tue) 10:41 | URL  | モフモフーーー #yAeWw8ww[ 編集]
こんにちは☆
りーたんさんの旦那さんや弟さん達もゲーム好きなんですね。
うちはパパが少ししますが、そんなにハマるほどではないです。
でも先日ファミコンを手に入れて、今懐かしいゲームをやってますよ♪

オークションも落札で着てよかったですね!!
私は後一歩のところでよく負けちゃうんですよね~
2008/02/12(Tue) 15:39 | URL  | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
いたスト大好きなんだよね~
やりだすと止まらなくて、よくコントローラー握って自分のターンのまま気がつくと朝になってることもしばしば・・・(まあそれは寝オチしたというんだけど・・・)

ワタシは無謀な5倍買いの鬼なので、終盤は1歩足を踏み入れると破産地獄のエリアを築きあげるのがだ~い好き!
今度一緒にやりたいねぇ~
2008/02/12(Tue) 21:54 | URL  | たまコ #VP.3kJlw[ 編集]
買い物上手ですねー☆
ぜんぜん新品である必要ないと思いますよe-287
カバーも売ってるしe-267
2008/02/12(Tue) 22:13 | URL  | さくらんぼ #-[ 編集]
こんばんは♪
妊娠8ヶ月、入りましたね☆
私も明日で8ヶ月になるんだ・・。
胃が圧迫されてすぐ苦しくなるようになってきましたよね。

出産用品も揃ってきてあとは赤ちゃんが無事に産まれてくることですね♪
うちも電動の買ったけど一度もスイングで寝てくれなかったんです・・。
そのかわり、今でも食事の時に大活躍してます♪
2万円でゲットはすごいですよ!
2008/02/12(Tue) 23:47 | URL  | じゅんじゅんこ #-[ 編集]
いたスト面白いですよねぇ~
イライラするのわかります!わかります!(笑)

オークションかー
取引がめんどくさくて、個人ではやった事ないけど(仕事ではやってました)、いい物を安く手に入れるためには私もやってみようかなと思います。
取引は夫にさせよう!(ぇ
2008/02/13(Wed) 10:03 | URL  | のこ #-[ 編集]
おおー!!3分の1の値段で買えるなんてすごいですね。

電動で揺さぶってくれるヤツですよね。
こんなにねだんするんだ~
しっかりホールドしてくれるようでいいですね。
ウチは義兄がまだすててなければもらうとかいってたけど
どうなるかわからないから、購入リストにいれておこうかな。。

りーたんさんは全部そろえてて凄い★
もういつ生まれてもいいくらいじゃないですか?
私も見習わないと

2008/02/13(Wed) 13:26 | URL  | ちか #-[ 編集]
ハイローチェアー落札おめでとうございます。
うちも、オークションで約二万円でした。
これ揃うと、一安心しちゃいました。
お互い出産準備がんばろうね!!
2008/02/13(Wed) 15:01 | URL  | ぴのこ #-[ 編集]
8ヶ月おめでとうございます^^
着々と準備品が揃っていきますね♪
そして買い物上手なところ、尊敬です^^
うちはまだお買い物を始めていませんが、
参考にさせていただこうと思います♪
2008/02/13(Wed) 18:14 | URL  | 完熟バナナ #-[ 編集]
8ヶ月おめでとう~♪

コマは、来週5ヶ月に突入しますe-343

今日は、実家から帰る前に友達の赤ちゃんと遊んできたよ~!!10ヶ月の赤ちゃんは、元気いっぱいで、やたらとコマのお腹を見てた…。赤ちゃん見えるの?(笑)って感じでなんだかおもしろかった。

ちなみに…コマも負けず嫌いだから、ゲームで負けたらイライラするぅ(笑)
2008/02/13(Wed) 19:07 | URL  | コマ #-[ 編集]

♪モフモフーーーちゃん♪

ヤフオクは結構使えるよ~v-10
もう使えるものは何でも使わなきゃね(笑)

ハイ&ローチェアが
活躍してくれるといいんだけどねv-238

2008/02/13(Wed) 20:48 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪まさこさん♪

こんばんは♪

Risaも弟もパパさんも
実は結構ゲーマーなんですよ(笑)

共通の趣味があると
仲良くなるのが早かったですo(●^∀^●)o

オークションは諦め時も肝心ですよねv-356
意地になって入札し続けると
後で後悔する羽目に・・・・・
(((( ;゜д゜))))アワワワワ
2008/02/13(Wed) 20:51 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪たまコさん♪

たまコさんもいたストやるんですか♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

寝オチするまでやるって凄い(笑)

でもうちの弟もそんな感じですけどね・・・(ノ∀`)

最後は弟とパパさんが残ってたんですけど
弟は終盤に入ると5倍買いしまくって
どこに入っても破産するような
鬼増資やりまくってましたよ~(*^ω^A;)

いつか一緒にできたらいいですね♪
(ちょっと怖いけどww)
2008/02/13(Wed) 20:55 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪さくらんぼさん♪

ありがとうございます(*ノ∀`*)ノ

そうですよね~♪

カバーとかは新品売ってるし、
こだわらなくっていいですよねv-266
2008/02/13(Wed) 20:56 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪じゅんじゅんこさん♪

こんばんわぁo(●^∀^●)o

お互い8ヶ月突入~♪ですね♪


胃ももちろん苦しいのですが
Risaは多分まだ逆子ちゃんのせいか
たまに膀胱あたりがめちゃくちゃ痛くなりますv-12

うちももし電動スイングで寝てくれなくても
食事のときに椅子として活躍してくれたら・・・
って考えてます(*・∀-)☆

長く使えるものなんで買って良かったですv-10
2008/02/13(Wed) 21:00 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪のこさん♪

いたスト、面白いんですけど
イライラしちゃいますよね~(笑)

大好きなユウナで
プレイしたのがいけなかったのかな・・・
なんてキャラのせいにしてみたり(ノ∀`)

イライラのせいで
お腹のBabyちゃんに迷惑掛けちゃったな~
なんて反省してますv-356

オークション、確かに取引はめんどくさいかなぁ(笑)
慣れちゃえば結構楽なんですけどね~(;^_^A 

旦那さんにお任せするのもいいかも♪
2008/02/13(Wed) 21:05 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪ちかさん♪

ありがとうございます♪

この定価はあくまでも
アップリカのHPに載せてあったものなんで
アップリカ製品を扱ってるショップのHPとか見ると
もっと安く買えると思いますよ~♪♪

何か、早いうちに揃えておかないと
安心しなくって(笑)

予定日通りに産まれるかどうかは
判らないんですけどね~(;^_^A 
2008/02/13(Wed) 21:08 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪ぴのこさん♪

こんばんは♪♪

ぴのこさんも約2万円でGETしたんですねv-10
Risaもこれが届いたら一安心できそうです♪

お互い出産準備頑張りましょうね♪
d(ゝc_,・。)♪
2008/02/13(Wed) 21:10 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪完熟バナナさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございますv-238

こんなので良かったら
いつでも参考にして下さいね♪
(*ノ∀`*)ノ

また準備品の紹介とかしていきますねv-10
2008/02/13(Wed) 21:12 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪コマちゃん♪

ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜

ありがとう(〃ノωノ)

コマちゃんももうすぐ5ヶ月かぁv-10
きっともうすぐ悪阻も治まるね♪

赤ちゃんって、お腹の赤ちゃんがわかるのかな??
だとしたら凄いよね!!o(●^∀^●)o

赤ちゃんと触れ合う機会があって良かったねv-238

ゲームは勝ってる時はいいけど
負けてるとイライラするよね(笑)
2008/02/13(Wed) 21:15 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
ハイローチェアを2万円で購入できちゃうなんて!!
よかったですね~☆
妊娠8ヶ月、普段の生活にもお腹が大きくなって不便が多くなりますよね。
でもお腹がにゅ~っと動くと、赤ちゃんを感じて嬉しくなったり。楽しみですね♪
応援、ポチポチポチ。
2008/02/13(Wed) 22:55 | URL  | タクママ #xQHiqZdg[ 編集]

♪タクママさん♪

こんばんは♪

いい買い物が出来て本当に良かったです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最近、お腹が大きくなったので
寝るときは抱き枕にしがみついて
布団を巻き込みながら寝てますよ(笑)

胎動も日に日に強くなってきて
嬉しいけどちょっと痛いです(*^ω^A;)

いつも応援ありがとうございますv-10
2008/02/14(Thu) 21:57 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
電動ハイ&ローチェアいいですよね~♥これはかなり役に立つと思います・*:.。☆..。.(´∀`人)
かぃかぃは生まれて3ヶ月くらいの頃これに乗せてるとずーっと寝てくれて大助かりでしたよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008/02/14(Thu) 22:18 | URL  | まちゃこ☆ #-[ 編集]

♪まちゃこさん♪

こんばんわ♪

出産、改めておめでとうございますv-10

かぃかぃくんと産まれた女の子Babyちゃんの
ママさんとしてこれからも頑張って下さいね♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

うちのハイ&ローチェアも
かなり役立ってくれる事を期待してます♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/02/14(Thu) 23:49 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
