'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪だぁ♪ベビーカーだぁ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
2008年02月09日 (土) | 編集 |

和歌山は今日は朝から雪降ってます♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何かめちゃくちゃ久しぶりに雪を見ましたヽ(o・∀・)ノ
しかも積もる可能性の大きい大粒のぼたん雪です♪

久しぶり過ぎて嬉しかったんで
玄関から写メ撮ってみたんですけど・・・



080209_124124.jpg
 
わかりにくいっ!!!(|||゚Д゚)


しかし、雪を見れたのは嬉しいんだけど

こんな寒い日は散歩も行く気がしないんで
部屋の片付けでもしようかな~(-ω-;)
なんて思ってます(笑)


あ、そうそう♪

今日はベビーカーが届きました



☆★☆マクラーレン2007モデル☆★☆

QUEST SPORTS 2007 *Charcoal/SilverGray *
080209_124758.jpg


112233.jpg



■重量:5.5kg
(幌とショッピングバスケットを含まない重量)
■適応年齢:3~4ヶ月から4歳の誕生日まで
■サイズ:幅48cm×高さ104cm
■サイズ(折りたたみ時):幅27cm×高さ104cm
■リクライニング:4段階
■付属品:キャノピー(幌)、
レインカバー、ショッピングバスケット

(定価 45,150 円)


コレはヤフオクで新品を半額以下でGETしたんですよ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

長い間使えるやつが欲しかったんで
AB型兼用ベビーカーにしました

本当は他に本命の色
(ブラック・オレンジ)
があったんですけど、

次々と狙っている色が高額になっていくので
残念ながら諦めていまいました(*^ω^A;)  


Risaが次に狙ってるのは
電動のハイローチェアです(*>艸<) 



 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆

ベビーカー、お店に行くたびに見てる(笑)旦那さんも、見るたびに、赤ちゃんを乗せて歩く夢をみてるし。

しかし、半額以下でゲットなんてすごい~!!いいなぁ…。

ちなみに、コマは福岡だけど、ちらちらと雪が降ってたよぉ。思ったより降らなかったから、よかったぁ。積もると厄介なんだよね(笑)
2008/02/09(Sat) 17:23 | URL  | コマ #-[ 編集]
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

そっちも雪降ったんだね~
神戸も降ったよぉ~
寒くて家からでれん( ・ˇдˇ・)、ペッ

マクラーレンいいよねぇ~
うちもそれ買おうかなぁと思ったけど結局違うのにしたw

でもあんまり使ってない( ∀)・∵. ブハッ
スリングの方が楽なもんで…

電動のハイ&ローも安く買えるといいね♪
2008/02/09(Sat) 17:28 | URL  | ぇみぉ #Vw3fgwu.[ 編集]
りーたんさんこんにちは^^
着々とベビちゃんの準備が進んでいるみたいですね^^
マクラーレン、うちの姉にもすすめられました^^
友達が使っていて、すごく使いやすいとか。。。
うちはまだカタログとにらめっこの毎日ですが、
りーたんさんのおうちみたいにベッド組み立てたり、
だんだん赤ちゃんグッズがそろっていく日を楽しみに
もう少し頑張りたいと思います^^
また新たなお買い物をしたときにはぜひいろいろ教えてくださいね^^
2008/02/09(Sat) 17:28 | URL  | 完熟バナナ #-[ 編集]
りーたんサン、お買い物上手ですねv-221
そっちのほう明日もユキふるんでしょv-236寒そうっv-12
2008/02/09(Sat) 18:10 | URL  | mixi☆みっちー #-[ 編集]
えー、電動のハイローチェアってどんなのですかっ!?
超気になります!

こっちも大雪でしたよ~、雪って写真撮りにくいですょね・・。
2008/02/09(Sat) 18:35 | URL  | yasucon #-[ 編集]
着々と準備してますね~☆☆

うちまだ肌着くらいしか。。。
チャイルドシートも買わないといけないし。。。

出費がかさむわ
2008/02/09(Sat) 19:13 | URL  | hana #-[ 編集]
だいぶ寒そうですね~
沖縄も今日は激寒です・・(14度だけど 笑)

オークション活用しまくってますね~
安く新品をゲットできるなんてすごい。

2008/02/09(Sat) 19:54 | URL  | 小人族党首 #-[ 編集]
ベビーカー、かっこいいですね☆
半額以下で購入とは、りーたんさんは買い物上手ですね♪
電動のハイローチェアも結構なお値段しそうですが、ここはりーたんさんの腕のみせどころ!?(^-^)
がんばれー、ポチポチポチ。

2008/02/09(Sat) 23:26 | URL  | タクママ #xQHiqZdg[ 編集]
りーたんサン、こんにちわっ!
えあです★


オークションで手に入れたモノと言えば
ベビーサークル…。
安く落とせた上に送料が激安だったので
近場で買うより安かったです。


マクラーレンのピンクなんてあったんですね~。
実家にあったお下がりを使ってたので、
新しいモノに調べるコトも含めて手を出さなかったんです。


新しいモノ見るとそっちが欲しくなっちゃうし。


でもお下がりのハズなのに新品とかあるのは
激ナゾなんですけどね。。。


お兄ちゃんのジュニアシートも
気になってたのが新品で転がってたりして
お下がりサマサマな生活してます。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/02/10(Sun) 09:49 | URL  | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]

♪コマちゃん♪

こんにちは♪♪

Risaも色んなとこで
ベビーカー見てたよ~(*‐ω・*)

見て回るのって楽しいよねv-10

買うなら長く使えて、
二人目ができても使えるようにって
考えてマクラーレンにしたよv-238

福岡でも雪降ったんだね!
確かに積もると危ないし厄介だよね(笑)
2008/02/10(Sun) 12:07 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪ぇみぉちゃん♪

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

神戸も雪降ったんやね~♪
Risaも寒かったから
外には出ないで引きこもってたぁ(笑)

新生児から3・4ヶ月くらいは
スリングで充分やろうな~って
Risaも思ってたから
新生児から対応のやつは探さなかったんだ(*・∀-)☆

電動のハイ&ローも頑張るでぇv-10
2008/02/10(Sun) 14:27 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪完熟バナナさん♪

こんにちは~♪ヽ(o・∀・)ノ

準備、着々と進んでますよ~v-10
毎日のように何かしら郵便や宅配便が来てます(笑)

色々な商品見たりして
自分のスタイルに合うものが見つかるといいですね♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また何か買ったらここに載せます♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
2008/02/10(Sun) 14:36 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪みっちーちゃん♪

今日は雪降らなかったよ~♪

相変わらずめっちゃ寒いけどねv-12

買い物上手って言われると嬉しいわぁv-238
でもこれはRisaが暇人やからできる技かも( ´艸`)
2008/02/10(Sun) 14:39 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪yasucon さん♪

訪問&コメントありがとうございます♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

電動のハイ&ローチェアとは・・・

        ↓
http://www.combi.co.jp/products/chair/roanju_auto/index.html

こんな感じです♪

雪の写真って難しいですね(;^_^A 
全然ちゃんと撮れてなかったですv-356

またいつでも遊びに来て下さいd(ゝω・´)ネッ
2008/02/10(Sun) 14:51 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪hanaさん♪

こんにちは~♪

うちもまだチャイルドシートは
どこでどういうの買おうか悩み中ですv-356

出来るだけ長く使えるのが欲しいけど
対応車種とかデザインとか色々あるし(;^_^A 

出費、本当に嵩みますよね(T∇T)

赤ちゃんの為なら・・・v-344
って思いつつも低予算に抑えたいのが本音です(笑)
2008/02/10(Sun) 14:54 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪小人族党首さん♪

こんにちはぁヾ(*・∀・*)ノ

和歌山は今日もやばいくらい寒いですよ~v-356

沖縄はまだ暖かいからいいなぁ♪

先月そっちに行ったときは
最高で24度くらいあって
半袖でもいけましたもん(笑)

オークション、活用しまくってます(笑)

ベビーカーは中古より新品が結構出回ってました☆
型落ちすると安くなるんでしょうね~♪
2008/02/10(Sun) 15:00 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪タクママさん♪

こんにちは♪(*‐ω・*)

箱を開けたとき、説明書が全部英語だったんで
「・・・大丈夫かなぁv-356
ってちょっと不安になりましたけど

今回は部品の故障もなく(笑)
無事に使い方も理解できましたよ~♪

電動のハイローチェアも引き続き頑張りますv-344

応援ありがとうございますv-238v-238
2008/02/10(Sun) 15:06 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
いいなぁ~(^ー^*)
ベビーカーお洒落ですよね!!
お買物上手でうらやましい。
オークションとか難しそうでしたことなくて。。。
一回ちょっくら覗いてみようかな(^^)


2008/02/10(Sun) 15:15 | URL  | まきっぺ  #-[ 編集]

♪えあさん♪

こんにちは♪

ピンク以外にもスカイブルーとか
色々ありましたよ~(*‐ω・*)

うちは次に女の子ができても使えるように
中性的な色にしたかったんですけど・・
結局シルバーグレーになりました(笑)

うちもベビーサークル欲しいです!
送料が安かったらネットで買うほうがお得ですよね♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ポチっと応援ありがとうございます♪
またいつでも遊びに来て下さいv-10
2008/02/10(Sun) 15:42 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪まきっぺさん♪

こんにちは♪o(●^∀^●)o

ヤフーのオークションは結構簡単ですよ♪
Risaはしょっちゅうお世話になってますv-221

新品のものでもたまにめっちゃ安いときとかあるし
いい買い物できますよ~v-10

今度是非覗いてみて下さいね♪(*・∀-)☆
2008/02/10(Sun) 15:48 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
私も
私も、ベビカーはマクラーレンにしようと
妊娠前から決めてました☆まだ買ってないけど、
うちもQUESTSPORTにする予定だよ♪’08年モデルのグレーかオレンジにしようと思ってます☆
2008/02/10(Sun) 23:51 | URL  | さくらんぼ #-[ 編集]

♪さくらんぼさん♪

こんにちは~♪

さくらんぼさんもマクラーレン買うんですね(*‐ω・*)

08年モデルRisaも欲しかったけど・・・
安さに負けて07年モデル買いました(;^_^A 

買ったら是非ブログで紹介して下さいね~v-10
2008/02/11(Mon) 13:10 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
ベビーベッドにベビーカー着々と準備すすんでますね。
オークションで半額なんてすごいなぁ。

私もマクラーレン検討中なんですが、使い心地どうですか?
実物見てからにするつもりではいるけど、
やっぱり、一目ぼれしたのをつかいたいんですよね。
2008/02/11(Mon) 14:02 | URL  | ちか #-[ 編集]
着々と準備が進んでますね~、あせるわ~(汗

私はチャイルドシートを取り付けられるベビーカーにするか
迷ってます。

マクラーレンにした決め手は何ですか?
よかったら、教えてください。
2008/02/11(Mon) 21:31 | URL  | 森猫 #-[ 編集]

♪ちかさん♪

こんばんは♪♪

使い心地・・・ですか~(*^ω^A;)

まだ赤ちゃんを乗せてないんで
使用感っていまいちわからないんですけど、

Risaはコンパクトにたためる所と
デザインは凄く気に入っています♪

見た感じは凄く使いやすそうですよv-10
2008/02/12(Tue) 01:11 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪森猫さん♪

こんばんは♪(*・∀-)☆

チャイルドシートに取り着けられる
ベビーカーってあるんですね!

それも便利そうでいいなぁ(/∇≦*)

Risaは前からマクラーレンが
使いやすいよ~って聞いていて、
もし買えたら買いたいなぁって思ってたんです♪

決め手とまではいかないかもですが、
Risaが選んだ理由は
評判の良さとデザインかな~~☆☆
2008/02/12(Tue) 01:15 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
