'08年5月12日可愛い男の子を出産しました☆                     先天性内反足の治療を頑張る息子と新米ママの日記です☆            コメントはいつでも大歓迎♪(o'∀≦o)b
--年--月--日 (--) | 編集 |
届いたベビーベッドが壊れてた!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
2008年02月07日 (木) | 編集 |
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今朝はローカル番組で
大好きな山本裕典くんの特集をやっていたので

d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b
のRisaです(笑)


昨日、近所の西○屋さんに頼んであった
ベビーベッドが届いたので

早速、パパさんが気合入れつつ組み立ててたんですけど
作業が途中でストップしてしまったんです(;^_^A 

何故かというと・・・

080207_112856.jpg


この部分の右側が全く動かない状態で
いくら力仕事が大得意のパパさんが
どれだけ力を入れてもびくともしなくって

次第にパパさんの額からは大量の汗が・・・(笑)

そして、「これはちょっとおかしいな~」ってなったんで
パパさんが壊れている部分を持って西○屋さんに☆

そしたらやっぱりその部分は壊れていたらしくて
後から店員さんが謝罪を兼ねて
新しいものと交換しに来てくれました(*^ω^A;)


それからベッドも無事に完成

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

080207_112803.jpg


ベッドの空きスペースには
出産準備品&入院準備品を入れています(*‐ω・*)


その一部はこちら☆☆

080207_120428.jpg
 

ヤフオクでGETした授乳スカーフです(人-ω・)

定価が1900円くらいだったかな?
コレを1000円ちょいで買いました♪♪

080207_120603.jpg


そしてコンビ肌着5枚セット♪
これもかなり安かったです( ´艸`)


これからもちょこちょこと
Babyちゃんを迎える準備をしていきたいです 


 ☆ランキング参加中☆

Risaにポチっと清き一票をお願いします(*・ω・人)
 
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
うちもそろそろベビーグッズを買って行きたいな~と思ってるんですが、なかなか実行に移していません。

なので、参考にさせて頂きますノ

それにしても、ベッドの部品が壊れてたとは!?
私も、買った商品が不良品だったって事あるんで、気持ちわかりますよ~
「壊れてるかも?」なんて疑わないですもんね~
焦っちゃいますよね^^;
2008/02/07(Thu) 13:56 | URL  | のこ #KF/OwG9.[ 編集]
こんにちは♪
出産準備進んでますね(*^-^*)
色々揃えるの楽しいですよね☆
赤ちゃんのことを考えながら選ぶのってとっても幸せでした。
ヤフオクは私も活用しています。
不用品を出品したり、ほしいものを落札したり!!
とっても便利ですよね~♪
オークション大好きです☆
2008/02/07(Thu) 14:40 | URL  | まさこ #/c2.ISBc[ 編集]
ベット買ったんですねー!!
なんかベットが早く赤ちゃん来ないかな~って
言ってるように見えますv-22

肌着可愛いv-10
男の子の洋服も可愛いのありますよねぇー♪″
2008/02/07(Thu) 15:48 | URL  | まきっぺ  #-[ 編集]
ベットこわれてたなんてありえないですねぇ~お店の人も一度確認してほしいですよねぇ~v-12
お洋服色付きの文字かわいいv-238
2008/02/07(Thu) 18:05 | URL  | mixi☆みっちー #-[ 編集]

♪のこさん♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ベビーグッズ早く揃えちゃうと
楽しみがなくなるかもなんで
ゆっくり準備してもいいと思いますよ~(*‐ω・*)

こんな感じでよかったら
いつでも参考にしてやって下さいね(*ノ∀`*)ノ

うちは細かいものは結構揃えました☆

あとは大物(チャイルドシート・べビーカーなどなど)
が残ってるんですけど・・・

二人目出産も視野に入れつつ
色々揃えていきたいな~って思ってます(笑)


ベッドが壊れてると判った時は
パパさんと二人で
しばらくの間固まってましたよ~(*^ω^A;)

新品で買ったのに壊れてるって・・どうなん???
って思っちゃいます

まぁ、今後も西○屋さんにはよく行くと思うので
一応穏便に済ませました(ノ∀`)
2008/02/07(Thu) 20:10 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪まさこさん♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

出産準備進んでますよ~ ♪
色々と選ぶのは本当に楽しいです♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ヤフオクは落札しかした事ないんですけど
本当に便利ですよね♪
いつもいつもお世話になってます(笑)

暇さえあればつい覗いてしまいます(/∇≦*)

Risaもオークション大好きです♪♪
2008/02/07(Thu) 20:11 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪まきっぺさん♪

こんばんわぁ♪(*>∀<*)

とうとうベッド買いましたよ~♪
ベッドも布団セットもめっちゃ安かったのでつい・・・(笑)

早くBabyちゃんを寝かせてあげたいな~って
もしかしたら思ってるかもしれませんね(*>艸<)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

男の子でも捜せば可愛い肌着ありますよ~ v-10

男の子でも小さいうちは服は私の趣味で選ぶぞ~って
思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/02/07(Thu) 20:12 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪みっちーちゃん♪

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

mixiからの訪問&コメントありがとうv-238

西○屋の店員さんは
そんなに悪くはないんやけどねv-356

製造元が不良品を出荷したのがまずかったと思うよ☆
検品とかちゃんとしてるんかなぁって感じやわぁv-388
2008/02/07(Thu) 20:16 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
はじめまして!
i-274ベット壊れているなんて大変でしたねe-263
でも、お店の人が持ってきてくれてよかったですねe-346
わたしも☆りーたん☆さんと同じ、男の子の予定で今のところ逆子ちゃんですe-263
お互いにくるっと回ってくれることを祈りましょ~う
2008/02/07(Thu) 21:03 | URL  | rodymama #xQUSKL5E[ 編集]
こんばんは~☆

コマも山本裕典くん好き~!!同じ(笑)

そして、ベッドかわいい☆いいなぁ…。たまにお店とかで見るとなんだか幸せな気分に…☆

肌着とかもかわいい☆コマは、8月4日が予定日だから、5月か6月にそろえようかな♪楽しみいっぱい~♪

とりあえずは、性別、知りたいや(笑)
2008/02/07(Thu) 21:15 | URL  | コマ #-[ 編集]
出産前と出産後はお金かかるよねv-237
でもワタシの周りの友達誰一人ベビーベット買ってないwww

産まれるの楽しみだねv-10
早くみたぁぁぁぁいv-238
2008/02/07(Thu) 22:27 | URL  | モフモフーー #-[ 編集]
こんばんは。
ベット完成おめでとうございます~。パパさん、お疲れ様でした(^-^)
なんか、写真からワクワクが伝わってきますv-238
新生児の肌着カワイー。
ポチポチポチしまーす♪
2008/02/07(Thu) 23:24 | URL  | タクママ #xQHiqZdg[ 編集]
またまた夜中にバンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

ベビーベット買ったんやぁ~
うちは買わずじまい( ∀)・∵. ブハッ

まぁ、うちは添い乳する目的で買わなかったけどw
Risaのとこは猫チャンいるもんね

ってか壊れてたのは困るね~
大事な大事なbabyを寝かせるものなのに…

でも部品交換してくれて良かったd(・c_・`。)ネッ

これから準備も大詰めやね♪
2008/02/08(Fri) 03:42 | URL  | ぇみぉ #Vw3fgwu.[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪ rodymamaさん♪

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

訪問&コメントありがとうございます♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

rodymamaさんの赤ちゃんも
男の子&逆子ちゃんですか~~(*^ω^A;)

やっぱり男の子なんで
元気にくるくる回っちゃうんでしょうかね~(笑)

お互いに早く逆子ちゃん直りますように・・・v-398

またいつでも遊びに来て下さいね♪
☆*。★゚*♪(o´艸`)ルンタッター♪
2008/02/08(Fri) 10:59 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪コマちゃん♪

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

コマちゃんも裕典くん好きなの??v-10
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

Risaもめっちゃ好きなんだよね~~v-238
可愛い系の男前が大好物( ´艸`)ムププ

あとは水島ヒロくんとか、V6の岡田君とか
KAT‐TUNの仁くんとかv-238v-238

うちは男の子の予定だから
こんな風に男前になってくれたら・・・
なんて邪な妄想しちゃってるよ(笑)

コマちゃんところはどっちだろうねv-10

どっちか判ったら
用意もしやすくなるし楽しみもいっぱいだね♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2008/02/08(Fri) 11:05 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪モフモフーーちゃん♪

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

出産前後は何かとお金かかるなぁv-356

Risaもどっちかといえば
ベッドいらないかなって気はするんやけど
パパさんやお義母さんがいるって言うんで
とりあえず買ったんだよ(*^ω^A;)

準備品は平均予算の三分の一位に
抑えて準備できたらなって感じで日々頑張ってるよww

毎日のようにPCと睨めっこ・・・
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

お披露目、お楽しみにね♪
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2008/02/08(Fri) 11:10 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪タクママさん♪

こんにちは~~♪
o(●^∀^●)o

ありがとうございますv-10

部品を交換してからは
あっという間にベッドができあがりましたよ~(笑)

肌着とか多めにいるものは
送料がかかるんでセット物を買うようにしてます(笑)
可愛い&安かったのでラッキーでしたv-238

応援ありがとうございます~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2008/02/08(Fri) 11:13 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]

♪ぇみぉちゃん♪

((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))

添い乳するならベッドいらないよね(*‐ω・*)

うちも最初いらないかなとは思ったけど
にゃんこもいてるし、
パパさんが一緒に寝るのは怖いって言うから(*^ω^A;)

壊れてるって判ったときはホンマにびっくりしたよ!!
こういうのは気をつけてもらわないと困るよねv-356

これからもぼちぼち準備やっていくよ~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/02/08(Fri) 11:18 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
うわー☆
ベッドだv-10ベッドだv-10
ベッド入れると、いよいよ!感が湧き上がってきますねー☆
うちは知り合いから借りる予定ですが、早く借りてきて欲しいなあe-266
2008/02/08(Fri) 18:58 | URL  | さくらんぼ #-[ 編集]

♪さくらんぼさん♪

こんばんは♪♪

何か、ベッド入れたら
全部揃えたくなってきちゃいましたよ(笑)

おかげでこまめに掃除するようにもなったし
これもベッド効果かも( ´艸`)

ベッドは借りられるんですね♪
長い間使うものじゃないし、
借りるのもいい選択だと思います(*・∀-)☆

Risaももし弟夫婦に二人目ができたら
貸してあげたいなぁ・・・って思ってますv-10

で、先にうちが二人目できたりして(笑)
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
2008/02/08(Fri) 21:59 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
いざ、組み立てたら壊れてたなんて・・
パパさんお疲れ様でしたね^^;
うちの旦那だったら、キレてたと思うわ。

出産準備をするのも、ワクワクで楽しいよね。
私は二人目となると、ある程度揃っているので、買うものが
ほとんどないので、ちょっとさみしいです。
ベビーベッドは、レンタルしようと考えていますよ。
2008/02/09(Sat) 02:27 | URL  | 小人族党首 #-[ 編集]

♪小人族党首さん♪

いや、実はうちのパパさん
最初のうちはキレてたんですよ(笑)

で、「文句言う!!!」って
ものすごい勢いで怒ってたんで
Risaが宥めました(*^ω^A;)

もし次から行きにくくなっても嫌だったんで・・・(笑)

まぁ、向こうが一方的に悪いんですけどねv-356
2008/02/09(Sat) 13:37 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
お久しぶりです~
色々と頑張ってますね!!

いろんな物そろえてる時って楽しいですよねv-109
2008/02/09(Sat) 22:11 | URL  | みつ #-[ 編集]
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

♪みつくん♪

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

久しぶり~♪♪

まぁぼちぼち色々と頑張ってるよ~(*ノ∀`*)ノ

色々揃えるのって本当に楽しいよ♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2008/02/11(Mon) 13:06 | URL  | ☆りーたん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
